ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ボス戦楽しいキュ♪

なんか段ボールをあさっていたら昔描いたぷ~ちゃんが出てきたにゃ。たぶん中学の頃のかな?

コンパス必須なポケモンだも・w・



[ポケモンセンター]
12月3日に新しいポケモンドットシリーズのグッズがでるにゃ!
立体ドットピカチュウいいな・w・!欲しいにゃ~w

時計とかは相変わらずの高いお値段w


欲しいものが続々出てやばい12月だにゃw



[街へいこうよ どうぶつの森]
なんかセーブにかかる時間が長くなってきたような?wデータ増えたからかな・w・?



[スマブラ]
KEIさん、とくとくさん、たけさんとチムチムしたよ♪
今日はとくとくさんと組んだにゃ・w・♪

楽しく熱いチムチムにゃ^^


あいうちすごかったにゃw

最後のとくとくさんのスネーク、みんな落ちたと諦めてたのに復帰してきてびっくりだにゃw
すごいや・w・!
頼りになりましたにゃ♪

りんちゅのひめさまは見なかったことにしてくださいにゃw(シークになっちゃったw)

相変わらず、KEIさんのアイクくん強いにゃあwストックごっそり持ってかれたにゃ・w・b!

みんな強くていい勝負だったキュ~^^ありがとうにゃ♪



ゼルダ会話できる人増えたにゃ!わ~い^^
ゼルダやってるフレンドさん多いなぁ♪
もうライムさんクリアしちゃってるよw



[ゼルダの伝説スカイウォードソード]
今回のゼルダ。やたらボリュームありますよね?w嬉しいことに^^
プレイ時間をみたこっぱくんも長いっていってたにゃ♪

スカイリム発売までにクリアできるだろうかw

今回のネタバレ範囲だキュ☆
古の大祭殿のボス戦~水龍から○○の詩をもらって、雷龍?は途中のところまで。
一気に進んだにゃあ・w・♪






















古の大祭殿ボス戦。
○○○○さん再登場!ヘンタイさんにはもう負けたくないw

今回は弱点分かっている分楽でしたにゃ・w・♪


古の大祭殿を宝探しでうろうろしていたら「○き○ん」を発見。
こんな重要なものが普通に宝箱に入っているなんて・w・!
宝物取り逃したくないにゃw



封印の地。
再びあのボスがよみがえったぞ!今度は手も生えている。

やばい高さまで登られたが、○ド兄貴の活躍によりボス撃退!兄貴かっこいいにゃ・w・!(一回バクダンスカッたけど♪)

○ド兄貴かっこいいな。イベントシーンもかなり。
もう、兄貴と呼ばせてくださいキュ♪



重要イベントシーン発生だキュ!
ハグルマなデザインいいにゃ~^^♪

スカイウォードソードが○の○○○○○○○に!!!

ほわあ!かっこいい~・w・!!これだよ!この○がやっぱりしっくりくるにゃあ^^



スカイフロトにて。
あの貧弱だった○○○○くんが日々の努力によりマッチョに変身。
カボチャを遠くに放り投げられるようになったぞ!

というわけで、投げられたカボチャを弓矢で射ぬく(食べ物がかわいそうな)ミニゲームができるようになったぞ!

一回20ルピーで遊べるのにゃ・w・200点くらいだと50ルピー貰えて、400点以上だと紫色勾玉など貰えるのにゃ♪(なんでコイツが持ってるんだwサイレンの世界に入りまくってるんじゃ・w・;?)

弓矢難しいよ~w
笑いながらやると、ものすごい照準がブレまくるねw(しかしながら以外とカボチャに矢が当たる謎)
こっぱくんと大笑いしながらの弓矢ミニゲームとなったにゃw

400点を越えると、明らかにカボチャの投げ方がイジワルになってくる。
なんで馬鹿力だ・w・!コイツ絶対戦力になるよ!w

600点を越えたら○○○○○○○がもらえるにゃ♪

もらったあと、600点以上をもう一度とったら「青い鳥の羽根」をもらえた。レアアイテムの類いがもらえるのかも・w・!

710点まで出せたにゃ・w・♪



○○○○様(名前なんだっけ・w・;ごめんなさい)を探すために積乱雲へ行くように言われた。

積乱雲へ行く前にまずは鳥の○○○アタックの練習をするようにいわれたよ・w・

鳥で空飛ぶのりんちゅ下手ですw
一回目ぜんぜん間に合わなかったにゃ☆

○○○アタックに合格したら、今度はカボチャスープを積乱雲の○○○○様に運ぶように言われた。
制限時間はないようだ。安心にゃ・w・♪



カボチャスープを運んだら○○○○様が出てきた。

○○○○様から触手が生えている!何かに身体をのっとられているにゃ!助けなければ!
ボス戦開始!



弱点分からないから、とりあえず弓矢で触手の先についてる目玉を射ってみた。(1回、射てるチャンスをカボチャスープの入れ物にジャマされました☆でかいんだもんw)
弓矢きいたにゃ・w・!

でもよく考えると、このために○○○アタックを覚えたんじゃなかったっけ?どうだったっけ?

新しく覚えた技は使わなきゃ・w・ノ くらえっ!○○○アタ~ック!!!



触手を倒したら本体が○○○○様の頭の上から生えてきたよ。

もう○○○○様、手遅れじゃないかな?だってこれ、脳みそにも侵食されてますよね?w

生えてきたボスをみたこっぱくんが「(モンスターファームの)スエゾーだ!」っと連呼してましたw うん、そっくりだなw


スエゾーの弱点分からないよw

てきとうに剣を振っていたら弱点に命中したようだ。ラッキーにゃ・w・!

弱点にいち早く気づくこっぱくん。
よくみたら、スエゾーの片方の部分萎れてるにゃ!


弱点に気づけば楽なボスさんだにゃ・w・
さらば!スエゾー!(ボスの真の名前、なんなんだろう?w)



○○○フ○○○探しに封印の地へ。

なんかまた例のアレが復活してるよ!w楽しいボス戦だからいいけどw

って、あれ?セーブしたっけ?やばい!負けられない・w・!

このボス、またパワーアップしてるよ!攻撃範囲広がってる!
ここは○ド兄貴さんに頼りきろう!

うわぁ!空飛んだよこのボス!
これってバクダン一発でも外したらやばいんじゃ?上まで到達されたらゲームオーバーっぽいし。

あと少しで倒せるってところで落石によりバクダンが使えなくなった兄貴。
かわりにリンクをボスの弱点まで吹っ飛ばすと言ってきた。
正気か?w


セーブした記憶がないから本当に外せない。よ~く狙って、ボスの弱点へ向け、リンクをシュート!(これ外したら大惨事なゲームオーバーになる気がしてならないw誰か外した場合の動画挙げてくれないかなぁ・w・♪)


リンクと兄貴の活躍により、ボス撃退♪
セーブできるwよかったにゃあ^^



感謝の気持ちを50個集めたにゃ・w・♪
いいものもらえたにゃ♪



水龍イベント。
大変だ!キュイ族たちのとこが水につかってるw
これはこれで綺麗だキュ・w・!

勇者の詩を作るため、オンプみたいなのを集めるイベント発生!

酸素きれても案外いけるねw



雷龍?イベント。
落ちながらもトロッコと一緒に進み雷龍?さん復活!どうやら病気みたい。治してやんなきゃだにゃ・w・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking