ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
クリア間に合わず♪
スカイリムを買いに行く途中で貧血をおこしたこっぱくん。
虚弱なw

スカイリム発売までにゼルダクリア間に合わなかったにゃ~w
現在の体力。16ハート+○○○の○○○2個で18ハートなのにクリアまだってw寄り道しすぎたにゃ・w・?



[どうぶつの森]
おうごんのゆかが送られてきたよ♪

配信おうごんシリーズそろったにゃあ^^



[ゼルダの伝説スカイウォードソード]
今回のネタバレ範囲。(範囲書き直しにゃあ・w・;)
詞が全部そろったところ~ラスボスらしきもの?の直前まで。
















雷龍がアレな性格だったから炎龍はまともかと思っていた。

うん。性格はまともだが、なんか姿に笑ってしまったwごめんっキュ☆



積乱雲内で宝回収!
ルピーメダルを手に入れた!
今さら遅い気がするにゃw

他にもいろいろ手に入れたにゃ・w・♪

あきびん5つ目になったにゃ。
ポーチ欄に空きがないにゃw5つはいらないかな・w・?



詞が全部そろったにゃ♪

ダウジングしたところで詞を奏でてみた。
この曲は・w・!!!やっぱいい曲にゃ^^♪



女神のサイレン。
まさかここが舞台になるなんてね・w・ノ!
わくわくだも♪

一回目はあっさりみつかっちゃいました☆



二回目トライ!
いきなり灯台?へ登っても大丈夫ですねw(浮いてる敵にみつかっても、トロくて攻撃されなかったにゃw)

みつかり逃げまくりながらも雫を集め、とるべき雫は残り2つ!

雫のまわりを敵さん達がぐるぐる回っているにゃあ・w・!
雫をみつけたのでとったが、すぐにまわりの敵に発見されてしまった!
やばいやばい逃げろ~・w・!

段差を利用し敵をまきつづけ、命からがら(安全地帯の)入り口まで戻ってきたが、ど~するんだコレw
ここから出た瞬間から敵に追われることになる。最後の雫、はたしてとれるのか?

無理な気がするが、行くしかないので行ってみるっキュ・w・!

地図にのろしでマーク付けて目的地確認。よし、いくぞ!

安全地帯から出たら、剣を持った敵(ファントムさん?)にみつかった。

ファントムさん足速すぎる!追い付かれる!
いや~!こないで~wスタミナ切れる~w



段差を利用し近道!
最後の雫を発見!しかし、ファントムさんのあしもとにあるw

攻撃されなければ大丈夫。剣を振られる前に雫に触れてやる・w・ノ!後ろからも来てるし、こうするしかない!



剣を振られる前に雫をゲット!ここのサイレン、ほんとぎりぎりですにゃw
アイテム回収する余裕なかったにゃあ・w・



空の塔。
キングスフィールドっぽい音が流れてるにゃ!りんちゅの好きな音にゃ^^♪

勇気のトライフォースのとこは強い敵がわんさか出てきて、どちらかというと力を試している気がした。

力のトライフォースのとこはどう考えても知恵を試している。

あべこべにゃw

知恵のとこは知恵でしたキュ・w・ノ

トライフォースそろったぞ♪



イベントシーン発生で○○○と会えたにゃ♪
でもさらわれるっと♪

イベントシーン、○ド兄貴もリンクもかっこいい~^^♪キャラいいなぁ♪


○○○○戦。
これって落ちたらどうなるのにゃ?落とされかけたがふんばって帰還!

でかい剣持ったの時の倒し方が楽しかったにゃ♪

ビンは温存して、残り5ハートで勝利!

○○○○がまさか○だったとは・w・!



ラスボスっぽい風格のが現れたぞ!ガノちゃんっぽい体格?
(○ド兄貴、ナイスキャッチですb!)

ラスボス?さんに、死にたくないならこなくていいみたいなことを言われた。あれ?けっこういい人なのかもしれないよ?w

明日戦ってみるにゃあ・w・ノ♪の前に、体力回復しなきゃ~w
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking