ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ゼルダの伝説スカイウォードソードクリア!
ゼルダ発売日から運のいいことに仕事が減っていたんだけれど、15日から仕事倍になりますね。
ど~しようwだれか手伝ってにゃ~・w・ノ



[スカイリム(オブリビオンの新作みたいなもの)]
こっぱくん、いきなり愉快なバグにあうw
ボス戦についてくるはずの先生がバグで消えたのだ!

先生「(強い相手だから)ここは私に任せなさい!」

プレイヤー「先生どこですかw」


戦闘、やばかったけど、なんとかなったそうだw



今回は料理もできるのかにゃ・w・!?

うわあ~!ますます楽しみだも~^^休みの日にできたらやりたいも♪



[ゼルダの伝説スカイウォードソード]
こっぱくん、時間できたら(たぶんスカイリムをやりこんだ後に)ゼルダをやるっぽいにゃ。やりたげにしていたにゃ・w・♪

ツバサさんもゼルダ気になってるみたいにゃ・w・♪ゼルダ楽しいよ・w・ノ!

おやぶんも風邪と奮闘中・w・;風邪ひいてるフレンドさん増えてきてるキュ。たいへんキュ~。
リザルフォス戦楽しんでるにゃ~・w・♪

リュウさん、左手きつそうだよにゃあ?画面の勇者さんは右で振ってしまうキュ~。大丈夫かな・w・?

ライムさんは二回目プレイ中かな♪クリアはやかったにゃあ・w・

とくとくさんとりんちゅは似たようなペースで進んでる気がするっキュ・w・!

ゼルダ好き、もっとも~っと増えてほしいキュ^^♪



スカイウォードソード。今回のネタバレ範囲。
ラスボス戦~クリアまで☆

















○○の塔のダンジョンだっけ。
あのパズル、任天堂さん好きなのかなwダンジョン自体にまで取り入れてるよw

風のタクトであのパズルやりまくったりんちゅには有利にゃ。

ボンバーマンランドであのてのパズルをやりまくったこっぱくんも有利だにゃ。

パズル楽しいにゃ~・w・♪



vsラスボス戦。

命のメダル2個、合わせて体力18ハート。

ポーチ内(の役に立つもの)
・妖精一匹
・リカバオール
・○○○○の盾

で、ガノン似の方と戦った。

強い!薬を飲まねば!
薬ってどう飲むんだっけ・w・?

おたおたしていたら攻撃を2回くらってしまったよw
でも飲めた・w・bおくすり飲めたね♪

だけどボロ負けしてしまったw
あれ?これゼルダの伝説だっけ?
なんかボス強いよ・w・;それとも自分が退化したのかw



1形態はノーダメージで倒せる。

が、ボスの2形態目にに三☆連☆敗



ちょっとまってろ!今町に戻って装備整えてくるから!w



ポーチ内
・妖精一匹
・命のメダル
・命のメダル
・リカバオール
・長持ちメダル(意味ない♪)
・ハートのクスリV
・ハートのクスリSV
・○○○○の盾

初めて調合してもらった薬を飲むことになるにゃ・w・♪虫入りできれば飲みたくないw



2形態目。

薬があることで強気になり接近戦開始♪
あれ?接近戦だと楽にいけますね・w・?盾強いにゃ♪

妖精もクスリ使わずに勝利!あれ?ラスボスさん弱い・w・;最初でトドメが決まっていたら、くらったダメージ3ハートで終わるとこだったキュ。

なんのために町へ戻ったのかwでも虫入りクスリ飲まずにすんでよかったキュ^^



エンディング。
○○○!別れたくないよ~・w;

インパさんだったんだ・w・!髪がそういえば似ている。
消えちゃった・w;

スタッフロール中、○○○視点が出ていてみるの楽しかったにゃ・w・♪
いいエンディングだキュ^^♪


エンディング中、なぜか急に母上殿がりんちゅのバストはかりはじめたやめてくれw



プレイタイム役47時間でクリア。(放置時間も含むにゃ・w・♪)

クリアしたらなんか辛口モードってのが出てきたぞ。なんだろね?w

やりこみするとして、やりこみ内容どうしようかにゃ?盾なしはきつすぎる気がするにゃwラスボスとかでつむかもw
(中距離横飛びで避けて、雷とけた時に接近戦やるしかないかにゃ?)
アクマのメダルプレイって手もあるにゃあ・w・

とりあえずはひとつめのデータで、アイテムとか収集するやりこみでもしようかな・w・♪

2つ目のデータは初期ハートプレイで☆
ゼルダでやりこみする時は主人公の名前をリンチュウにするにゃあ・w・ノ これできがねなく、しなせられるよ・w・

全体のプレイ感想は時間ある時に書こうと思いますにゃ♪
楽しかったっキュ~^^♪まだまだ楽しむキュ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking