ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ノブナガの野望w/画集だも^^/サイレン♪
プレステ3、月曜日に引き取りにきてもらうんだも・w・

壊れたプレステ3をプレステ3の箱に入れるも。(あぶなっ!Wiiの下に置く台が入ってた!入れたまま送ったらソニーさんおこってしまうにゃ?)

綺麗に梱包完了だも・w・b



[ポケモン]
セブンイレブンでポケモンのお面が貰えるみたいにゃ・w・

セブンイレブン近くにないよ~w



「ポケモン+ノブナガの野望」
ってなんだにゃ!w 違和感すごいも!

ポケモン会社が変わり種を作りはじめたにゃ・w・!DSソフトで。

話題沸騰中だもw



[画集]
予約して大好きな方の画集を手に入れたぞ・w・ノ!

イラストかっこいい方だから画集開くのに照れちゃって、開くまでに数時間かかってしまったキュ。(ゼルダも大好きなので同じことが起きてしまうにゃ♪こんなことをやってるからアリエッティの映画を見忘れちゃうんだ・w・!)

イラストかっこいいっキュ~・w・!!!

好きなキャラやっぱりかっこいいにゃ☆
もみじ惚れるぜ♪背景白の絵大好きにゃ^^

クラゲ頭くん、原作者さんが書いたのすごいかっこいいね・w・!ダークさも混じってるw 今までみたので一番いいクラゲくんにゃ♪

エビくん飛び出しそうな勢いあっていいなあぁ♪

カニくんの髪型。原作者さんの寝癖を意識したらしいにゃ。みてみたいにゃw

テレビで放送され問題になったあのキャラも描いちゃってるよ。大丈夫なのかにゃw
主人公vsラスボスな感じのイラストだけれども、真剣なイラストだけれども、笑ってしまったにゃw

オ○○ス描くの気合い入ってるにゃあ♪

ドラゴンどうやって描いてるんだろう。構図すごいや^^

レッドアイズだ!わ~い^^
ポケモンで黒いレックウザを手に入れたらBドラゴンとかいう名前にして、
ルナトーン(レッドアイズ)&レックウザ(ブラックドラゴン)でタッグ組ませたいのににゃあ・w・

デスT、構図良すぎだにゃ。こういうの描いてみたいなあ・w・♪

画集はいいものにゃ^^♪



[借り暮らしのアリエッティ]
見ようと思ってて、見るの忘れてたにゃ~・w・!

30分おくれてみることになっちゃったw

音楽いいにゃあ・w・♪

ダンゴムシとかアリとかでかいにゃ!あのでかさのアリ怖にゃw

カーテンを登ったり、高いとこから飛び降りたり、体力あるにゃあ・w・!

お母さんみつかってよかったにゃあ・w・男の子優しいにゃ♪


いろいろ言われている作品だけれども、疲れてるからこういうのんびりした作品はりんちゅには良かったも・w・♪



[ゼルダの伝説スカイウォードソード]
ネタバレ範囲。
今回やったことは、雷龍のとこで○○のサ○○ン♪のみ!




















ハートのかけら?がまったくみつからないw

雷龍さんとこでスカイフ○○のサイレンをやってみた。

一回目は4分きれなかったにゃ~。
もう一回チャレンジ!♪

敵にみつかってもいいから急ぐにゃ!

ああっ!はしごが登れない!?やり直させて雷龍さん!w

雷龍「ちゃんとやりとおせ!」

・w・^


1つのはしごをのぼり始めるのに16秒かかったあげく、敵に攻撃されましたw

もう一回チャレンジw
最初にはしごの上のを取り。島を右回りしで集めていくにゃ!


残り時間15秒で全て集めたぞ!後は入り口へ戻るだけだ!うぉ~!いそげ~・w・!!

クリアタイム、3分56秒。
けっこうギリギリだっキュ~・w・;!


クリア商品はたくさん持っているものでした♪
いらないよ!w



スカイフ○○はよくうろついたからサイレンできたけれど、他のサイレンは地形が分からなくて無理にゃ♪
コメント
コメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://zeskywardsword.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2011/12/21(水) 15:42:11 | URL | きみき #- [ 編集 ]
こんばんは
コメント返信遅くなってすいません!
こちらはOKです^^
よろしくおねがいします♪
2011/12/23(金) 21:50:22 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking