ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ゼルダで本日約11回デッド
苺大福買ってもらったにゃ・w・♪うまうまだも~^^



テレビとかみる時、ついでにポケモンで色違いレックウザ狙っているのにいまだにでない。

愉快なことになっているはずのエンカウント数、みたいにゃあ・w・♪



好きなキャラのフィギュアが出る予定なんだけど、出来がやたらいいね。しかも目の色が好きなバージョンのだ。カッコイイ!!!

欲しいにゃ~・w・あーいうのってどこで買うのかな・w・?


ゼルダに出てくるマチャーもぜひともフィギュア化していただきたいにゃw



[ゼルダの伝説スカイウォードソード]
(本日、11回くらい勇者をしなせてしまいました・w・;あちゃー)

ハートのかけらみつからないから二回目プレイ!○○モードだも・w・ノ

とりあえず、盾禁止、初期ハート、ビン禁止というか、アイテム欄やポーチ内に入るものはできるだけ禁止、で進んでみるにゃ。無理だと感じたら規制を緩めるぜ☆

ネタバレ範囲はクリア後~二面のダンジョン前までだっキュ☆



















2週目だからか、○○○○先生が○○モードについて話していらっしゃるw
このモードはくらうダメージ二倍になるらしい。



やっぱりマチャーは可愛すぎるなぁ^^長時間追い回してしまったキュ♪ マチャー登場シーン用のデータも欲しいっキュ~。



最初のダンジョンの近くまできて気がつく。
あれ?ハートをまったく見かけないような?

ファイ「○○モードではハートは出ません。○○○メダルを持っていると、ハートの出る確率が増えます」

ポーチ(メダルも)禁止だからハートの存在しないゼルダの伝説となりますね?(壁に描くのはちゃんとハート出るのかな?)

愛が足りない・w・!!このやりこみはきつくないかい?w



最初のダンジョンのボス。ギラ○○戦。

9回くらい負けましたwごめん勇者w
誰か力を貸してくれ!

盾なしでの戦い方がファイに聞くまで分からなかったのにゃ・w・!

相棒ファイには回転切りでの攻撃方法を教えてもらい、
こっぱくんには回避方法、バック転は(スティックを下にするのではなく、)勇者の向いている方向の逆に倒さなければならないことに気づいてもらい、

まわりの力でようやく倒せました・w・
りんちゅ1人には無理にゃあw

ギラ○○、終盤のボスより強い気がするにゃあ・w・



ゲームオーバーすると体力MAXで復活できるのにゃ。
ハートがでないからデスヒールで回復することになって、ゲームオーバー回数が増えていくにゃw

これ、誰かノーコンティニューでいく猛者はいないものか。



現在、二面のダンジョン前にゃ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking