ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ゼルダ、いろいろ満足だキュ^^
寝る時間近いので感想途中日記。
明日書けたらニンドリ読んだ感想をもっと書くかも・w・



[ニンドリ]
買ったにゃみるにゃ~^^

付録は今年も任天堂カレンダー!!!そして、なんと!ゼルダポスターとイナズマイレブンポスター!
たくさんあるねw

ゼルダポスターに大歓喜中・w・ノ☆バド兄貴もいて嬉しいです!^^ クラブニンテンドーのはポイントなくてもらえなかったけど、これで満足だにゃ^^

カレンダーもゼルダのあるにゃ~^^♪嬉しいなあ・w・♪
ルンファもあるねw
マリオおちつくしいいね♪
ポケモンもあるよb!
なるほどくんもw
FFイラスト可愛い^^



「(プレイ日記ではない)ゼルダの伝説スカイウォードソード」
おっしゃあ!カン違い攻略一番のり~♪

投稿ハガキ載ったっキュ~^^
これでムジュラ(カン違い攻略だったかな?)、トワイライト(裏技)、スカイウォードソード(カン違い攻略)と、そっこうで載せることに成功したにゃ・w・(風タクはハガキに書くの忘れてましたから遅れました♪)

我が青春に悔いなしだっキュ~・w・
好きなゲームだと嬉しさ激増だキュ^^自分がカン違いおこしまくるアホでよかったキュ・w・



ゲーム序盤でしかみられないイベントシーンがあるとな?いつみれるのにゃ~・w・!?みたいなぁ。



フランスすごいな。
街中ゼルダイラストだらけ!新聞までもゼルダイラストがでかでかとw

行ってみたいにゃ~・w・!



[マリオカート7]
ニンドリさんがコミュニティ開催。
楽しそにゃ~・w・

1位になると曲に変化がおきるみたい。
どれくらい変わるのかな・w・

会社の方も楽しんでいるので気になるところだにゃw



[スマブラ]
KEIさん達とチムやったよ♪二次会もチム♪
たくさん遊べて嬉しかったにゃあ^^みなさんありがとうにゃ♪

そして、りんちゅと組んだ方々ゴメンwいきなり自滅とかもやりまくっちゃったぜ☆

メインサブでしか渡り合えない強さだにゃ・w・!
連敗ふせいで!オリマーくん達・w・!

組んだ方頼りになりましたにゃ・w・b



[スカイリム]
スマブラチムで戦っていると、いきなりこっぱくんがおお笑いしはじめた。

何事かと思い、こっぱくんの使っているテレビ(スカイリムプレイ中)をみてみた。

ドラゴンが空中であり得ないくらいの速度でグルグルスピンしているw今日もバグ日和ですねw

その後、スタミナ尽きて落ちてきたドラゴンさん。

スカイリムはほんとに笑わせてくれるね^^



[ゼルダの伝説スカイウォードソード]
現在、三面の入り口前♪デッド回数は1+でトータル14くらいかな・w・

あっ、クリアしたんだからニンドリのゼルダ記事みてもいいじゃん!先月号のもみるっキュ~w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking