ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
クリスマス/女神の詩

クリスマスにゃ~♪
ケーキにフルーツと、なんと!ピンクのアザラン(アザラン=あの銀色の粒々)を飾ったのにゃ!食べてみたかったのにゃ~^^

クリスマスツリーは異音を発てていたので、ライトを消すことにw どうしたツリー・w・!?

綺麗なアロマキャンドルを飾ってくれたにゃ♪ゼラチンみたいなのがまわりにあって、とっても綺麗なんだも~・w・!(写真のがアロマキャンドルですも~♪)

チーズフォンデュでウインナーやフランスパンを食べたり、ミネストローネスープやお肉やポテトや、大きくて美味しいアスパラとか出てきて、豪勢だったも。

嬉しいも~^^♪



[ゼルダの伝説スカイウォードソード]
本日は4デッド♪自滅もやってしまったw これでトータル18デッドくらい・w・

今回のネタバレ範囲。
クリア後~三面クリア~女神の詩を奏でたところまでだキュ・w・♪















ハート残り2で三面のダンジョンに突貫!

めちゃくちゃ慎重に進めていたのに、地面から出てくるトゲに当たり1デッド☆
やられずクリア難しいにゃ・w・;


ミサイル飛ばしてくる敵が苦手だにゃあ。
三回くらってもう1デッド☆ 昔っから、跳ね返すのヘタなのですw


vsサソリみたいなボス戦

1撃もらってしまい、残り2ハートに。あと一発くらったらアウトだ!


ボスの攻撃がくる・w・!バック転で離れるっキュ~!

スタッ!スタッ!スタッ!

こっぱくん「ボスの射程の三倍は離れてるよ!w」

チキンプレイで何がわるい!w 命かかってるんだキュ~・w・!


やられずに勝てたにゃ~・w・ノ!



vs封印の地のボス戦(一回目のやつ)

さっきのボス戦の後で行ったからハート残り2ですw

封印の地の底に行ったら始まるボス戦。
底までパラショール着地を利用して行こう!

底へ向かってジャンプ!

そういえば今回のゼルダって飛び降り中に剣振れるのかな?
わぁっ!振れた振れた!かっこいいにゃ~^^
ってこれじゃパラショール開けないにゃ・w・!

もう1デッド☆
ボス戦はじまる前にやられてしまったよ・w・



ボスにもやられてしまったよw もう1デッド・w・ノ☆

ファイさんからの呼び出し音が。

なぬ?フムフム。バクダンを使えば楽に倒せるのか。サンキューファイさん・w・b頼りになるぜ!



女神の詩(ハープ演奏)。
やっぱりこの曲すごくいいねぇ・w・♪きける場所が限られているのがもったいない。(オープニングほかっとけば聞けたりするのかな?)

この曲きくためにデータコピーにゃ・w・♪



セーブデータ
・やりこみデータ
・アイテムコンプデータ
・曲をきくためのデータ
・ナリシャ様に寄生しているボスと戦う用のデータ

最低でも4つデータがいりますにゃね。でもセーブデータは3つまで。
たりないよ~・w・!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking