ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ガラス細工のピカチュウ


[ポケモン]
世の中にはおもしろいものが売っているものだ。

小さい頃にどこかで買ったガラス細工の(たぶん)ピカチュウです♪著作権ははたしてとってあるのか?w

表情が面白すぎて買ってしまったのにゃw



[Amazon]
またもや転売人あらわる?

ゼルダ大全、本屋さんになかったにゃ・w・ネットで倍のお値段になってたにゃw 7000円だと・w・! え~と、これ、本の値段?w

ムジュラページ少ない様だし、ニンドリがゼルダ情報誌みたいなものだからまぁいいか、使えなかった分のお金はポケモンセンターにまわすにゃあ・w・♪(3DSのゼルダは欲しかった・w;)



こないだ予約して買った、好きな漫画家さんの画集も本屋さんに置いてなかったにゃ。アマゾンで、中古ですら普通より高い値段で売ってたにゃ・w・!

昔と違って本とか売りきれるの速くなってるのかな?予約してよかったにゃ^^♪レッドアイズかっけぇにゃ♪
干支に書きたいけど難しいにゃ。



ゼルダトランプ。質がいいみたいだね・w・♪さすがは花札?とか作ってる会社・w・b
イラストもいいみたいにゃ~^^



[ゼルダの伝説スカイウォードソード]
本日のデッド回数二回。トータル約20回☆

今回のネタバレ範囲。
クリア後~古の大石窟クリアまでっキュ♪





















あ、水を水龍さんに渡さなきゃならないから「あきびん」必要なのか。

初のあきびんゲットです♪薬&妖精は禁止だも・w・



水を汲みに最初のダンジョンへ。壁にハートを描いてみた。辛口モードだけどこの方法ならハートでるね・w・♪
初のハートゲットだw



古の大石窟。

こっぱくんもあの例の糸登り、昔話を思い浮かべたようですw
振り払わないでほおっておいたら、けっこうダメージ受けました・w・ノ


ボス、ダ・イル・オーマ戦。
スタミナ尽きて、一撃弱いダメージをくらってしまい残り半ハートに。

やっばいにゃ・w・!

ボスが刃を飛ばしてきた!

壁キックジャンプで、刃を華麗に飛んで避けた勇者。
まぐれだけどかっこいいぜw

やられずに勝てたにゃ~・w・ノ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking