ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
メタルチャーム
[ポケモンセンター]
メタルチャーム売り出されましたね♪
全種類のポケモン発売予定ってすごいにゃ♪

今日から第1段として売り出されたポケモンはフシギダネ~ミュウまで&その進化系統のポケモンでしたっけ・w・?

すでに売り切れたポケモンもいるみたい。ドサンドンくんはガチパーティーの人が買ってるのかな?自分の使うポケモンのは欲しいよね^^


ベトベトンさま売り切れるかな?大丈夫かな?売り切れたら泣いちゃう・w・!
っと騒いでいたら「頭沸いとるw」と言われたw

ベトベトンさまはガチの人も少なそうだし、好きな人も少なそうだし大丈夫かな・w・


イーブイ達はたくさん用意されてるみたいだにゃ・w・ノでも大人気だから売り切れるかな。欲しい方はおはやめに・w・ノ


今回のラインナップでりんちゅの狙いはベトベトンさまオンリーかな・w・(ピカチュウはデザイン気に入ったら買うにゃ♪)


マリル、チェリム、ルナトーン、ドレディアとか欲しいなぁ。見事発売日にズレがあるw
ポケモンセンター近くにあったらよかったのににゃ・w・



[ゼルダの伝説スカイウォードソード]
今日はなんと一回もやられなかったにゃあ・w・ノ!(トータルデッド回数は約20回)

今回のネタバレ範囲はクリア後~海賊のとこ入る直前まで。




























前回に引き続き、残り半ハートからはじまった。やばいにゃ~・w・!

イスに座って回復にゃ~♪



砂漠のサイレン、スタミナ尽きて失敗してしまったw 追いかけてくる敵、みてる場合じゃなかったにゃ・w・!



クックポさんに言われて地図を取りに行くにや・w・b
今回は所見殺しデクババさんには当たらないぜ☆

頂上近くどころか、下の方ですでに残り1ハートに。また死にそうになってるにゃw

頂上の家の中にイスがあったにゃ!回復にゃ~^^


次はトロッコのとこ!
戦いがはじまる前、ボスがチラリとみえていたので踏んでみたら攻撃をくらってしまったにゃ。さらに他の攻撃もくらってしまい、残り一撃に。

ピンチと隣り合わせの人生にゃ・w・!



でもやられずにすんだにゃ~・w・死にそうになってから本気だすにゃ~・w・b



次は海賊のとこにゃ。
イスが見当たらない。次回のプレイは確実にデッド回数がカウントされるキュw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking