ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ポケモンセンター。ヒノちゃん可愛いよ!ベトベトン様かっけーw









休みが来たので、ポケモンセンター名古屋へ行くぜ♪

電車内で延々と色違いレックウザを狙っていた人がいたら、それはりんちゅくんかもしれないキュ・w・

エンカウント数5000で色違いが出る確率60%くらいでしたっけ?
りんちゅはやはりポケモン運が低いみたいだにゃwゼルダに運持っていかれてるにゃね・w・b

友達にポケモン好きはいるけれど、ポケモングッズ好きかは分からないし忙しい年末だから誘えないw



[ポケモンセンター]
地下鉄分からなくて迷子になったけどちゃんと着けたにゃ!

とりあえずメタルチャームのベトベトン様をカゴに入れて、商品を物色開始♪ベトベトン様かっくい~にゃ・w・!!!来たかいあったにゃ~^^♪



ピカチュウセットのメタルチャーム。ピカチュウのデザインが気に入ったのではなく、ライチュウが可愛すぎたから買っちゃったにゃ^^最近のライチュウのデザイン、HGといい可愛すぎるよ!



マスターボールストラップ。モンスターボールストラップとどちらにしようか迷ったけどこちらにしましたw(モンスターボールストラップ系を買うとオマケがついてくるよ!)
マスターボールかっこいいにゃ^^



相棒発見・w・!!!
前々から欲しかったポケモンキャンパスのヒノアラシぬいぐるみ!
ヒノちゃんはHGでは最初に選び、ポケダンでは主人公として使いまくってきているからもはや相棒みたいなものだぜ☆(エースはベトベトン様だがな・w・b)

ヒノアラシぬいぐるみを見比べまくって、整列並べもして好きなこを選ぶにゃ・w・
ヒノアラシぬいぐるみ、色が優しくてかわいいよ~^^♪背中の炎がふわふわしていて好きすぎる♪



ポケモンキャンパスシール。りんちゅメンバーのアイドル、チェリムがいてびっくりしたにゃ・w・!グッズ化されてる!?珍しい!
もちろん即お持ち帰り決定^^イラストかわいいにゃ♪



おみやげにポケモンのお菓子も買っていくにゃあ・w・ノ ドレディアさんがいる!?
クッキーの缶にドレディアさんの綺麗なイラストが入ってるにゃあ^^よし、これにしよう! 缶の上にチラチーノのフィギュア付きだったよ。チラチーノも好きだから一石二鳥だも♪マフラーな感じの毛が大好きにゃ^^

ドレディアさんのグッズ、以前はなかったけど今日はちらほらみかけたにゃ♪(缶バッヂ欲しかったけと、ドレディアさんが出るかランダムなので買えなかったw) ドットシリーズでちらほらいたにゃ・w・



ところで、マリルくんとルナトーンのグッズはどこにあるんだい?w

人気なさげなルナトーンはともかく、マリルはもっと人気あっても良さそうなのになぁ・w・

でも、今回のポケモンセンターは珍しく、グッズであまりみないポケモン達がいてよかったにゃあ^^♪

キャンパスシリーズ、かわいいのだらけでよかったにゃあ・w・♪



ポケモンセンターの天井にアナザーフォルムのギラティナさんが吊り下げられていた。
ちょうど乗っかるのにぴったりな大きさだ。
あれが欲しいw乗りたいよ~・w・!買うとしたらいくらになるんだろうか?
(アナザーギラティナはりんちゅの携帯ストラップにもいるにゃ♪)



合計3060円で3000円を越えたからクジにチャレンジできるぞ!きれいに3000越え・w・b
お買い物10%オフ券をもらったにゃ・w・ノ□
こういうのもグッズとして置いておきたい。



マスターボールストラップを買ったから、オマケとしてARマーカーシール&マーカーシール貼りつけ用ブロックがついてきたよ!
何のポケモンのシールかはランダムみたい。シール内容一覧にサザンドラくんのお名前がありますね。サザンドラなら大当たりだにゃ!
帰ったらさっそくつけてみよう♪(タブンネちゃん出たにゃ・w・b)

マスターボール、中央のスイッチを押したらパカッと開く仕様になっている。
これいいなあw

マスターボールストラップにベトベトン様&ライチュウくんのメタルチャームを付けて、ニンテンドー3DS買った時に付けたいな^^♪



[トトロとかのグッズ店&たまごっちグッズ店]
名古屋はいろんなお店があるね・w・ノ

たまごっちグッズ店、人がたくさん入っていて商品みられないw
ぬいぐるみとの写真撮影もおこなっていたぞ・w・!

トトロとかのお店。
ナウシカに出てきたオウムのグッズ。透明ガラスみたいな作りで、すっごい綺麗だったも~・w・!あれいいなぁ。知らない人がみたらギョッとするだろうけどw
トトロ達可愛かったw お花付きトトロもいいなぁ・w・



[ジャンプグッズ店]
大好きな漫画のコーナーあったにゃ!

レジ近くでレジに並ぶ行列がいて、商品見辛いのは難点にゃねw 列をずらして見やすいようにしてくれた店員さん、ありがとうです・w・ノ!でも、好きなのだけ売り切れで買えなかったです・w・ゞ わざわざずらしてくれたのに申し訳ないですにゃ~・w・;
アテムさん人気すぎる☆



[お昼ごはん]
クリームシチュー、前からお店のを食べてみたかったのにゃ・w・♪

うまうまだも~^^ブロッコリー入ってるシチュー好きだw



[オアシス21]
中央にスケートリンクが出来ていた。CMでやっていた、氷じゃないスケートリンクだにゃ!白い色してるにゃ!
何でできているんだろう・w・?楽しそうだなあ。



[帰り]
お土産に手羽先を買っていくぜ☆まってるがいいぜ!

っと、時期遅れのりんちゅサンタは約束したのですが、手羽先店が見当たらない!
あれ~?以前はポケモンセンターの近く(オアシス21内)にあったのになぁ・w・;


探しに探し、名古屋の地下街でようやく手羽先屋さん「風来坊」を発見。

ちゃんと買えたにゃ^^よかったにゃ~!



手羽先、うまうまだったも^^



[ゼルダの伝説スカイウォードソード]
今日のデッド数は5回☆すべてザコにやられました・w・ノ

今回のネタバレ範囲。クリア後~六番目のダンジョンクリアして、アウール先生に○○○○教えてもらう直前。
進んだキュ~・w・


















○○ンのサイレン。
後3つがみつからなくて時間切れになったにゃ。
敵に追いかけられまくったり、剣振られたりしたけど、攻撃受けずにクリアできたにゃ・w・ヒヤヒヤものにゃ。



六番目のダンジョン。(あの溶岩ダンジョン、名前なんだっけ?)

ボス、ギ○○ム戦。
たくさんやられると予想して、正の字を書こうと思っていたけどやられずに勝ててしまった。
最初のダンジョンのあなたのが数段強いよ・w・;あっちは9デッドくらいしたし、ファイとこっぱに助けてもらってようやく勝てたもんw



封印の地。
封印されし者戦(二回目の)。

強敵だからバクダンと弓矢を惜しみなく使うにゃ!

ボスバトルやりまくっといてよかったにゃ。今日はボスや中ボスにやられない日にゃ。残り体力ギリギリで勝てたにゃ!バクダンと○ドの兄貴つえぇ・w・!

バクダン残り0、弓矢残り2になってしまった。バクダン使いきれたにゃ・w・



○○○○○○ス探すためにアウール先生にバード特訓教えてもらわなきゃだも♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking