ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
チラチーノフィギュア♪/トータル60デッド☆
プレステ3が帰ってきたよ・w・ノ♪(アカウントのパスワードとか分かんないから、プレイステーションストア用の900ポイントとか使えなくなっちゃたにゃw)

コントローラーの調子がよくなってるのはなんでかな・w・?



[ポケモン]
ヒノちゃんぬいぐるみ可愛いよ~^^♪

クッキー缶についていたチラチーノフィギュア。ネジでとめられた。びっくりしたw これならフィギュアだけ盗まれることもないね・w・b 賢いなぁポケモンセンター。
クッキーは10個入りでうまうまだったも^^



ポケモンセンターで今度はピカチュウのペアグッズがでるよ!

ぬいぐるみ可愛かったにゃ^^



[ゼルダの伝説スカイウォードソード]
今日は最高記録な29デッドで、トータル約60デッド☆勇者やられまくりにゃあ・w・!

今回のネタバレ範囲。
クリア後~○の塔の内部までっキュ・w・♪



















vsスエゾーじゃなくて、パラスパラス戦!(ナリシャ様に寄生してるやつ)
ボス曲も雰囲気もいいんだよね・w・♪

バードのアタック攻撃も、跳ね返す攻撃も苦手なため5デッドしてしまった☆ 弓矢尽きた~・w・;難易度さらにアップ。
バードアタック難しいよ~!

デッドしていたらファイさんからアドバイスがきたにゃ・w・弱点は知ってるよw

1形態。触手生えるとこランダムっぽい?
運がいいと下にあまり生えず、ナリシャ様の頭の上から弓矢で攻撃しまくれるのかな・w・?

2ハート残して勝利!
いいボス戦だし、ボスバトルにこのボスでてこないしセーブデータを複製しておいたっキュ^^



○者の詩を求めてまずはオルディン火山へ!バグ怖いから砂漠は最後にしましょうw

プチナくん、宝箱の中身知ってるんなら持ってきてほしいですw

全てのアイテム揃えるまでに3デッド☆(またあのチュチュに殺られたw)
ズンズンデッド回数がかさみます・w・



今度はフィローネの森へ○者の詩を貰いに。
vs封印されし者(三回目の)。
デッド回数はなんと7回☆(パラショール開くボタンをしょっちゅう間違えてしまう・w・!)

盾がないとえらい強敵と化す!ボスのしっぽもくらうんだね。強いよ~・w;



オンプ集め♪
酸素切れで2デッド☆で勇者の詩ゲット!(一周目プレイよりさんさんたる結果に・w・)


ラネール地方。
トロッコについていくにゃ。敵わんさか出てきたにゃ!ビーモスどっから攻撃してきてるの~!

連続横飛びバック転で運よく回避し続けれたにゃ・w・;

ラネールのはデッドせずにクリア!



ついでにボスバトルやってくよ♪ハードモード、盾なし、初期ハートで挑むぜ!

ボスバトルでまずはラスボスと戦ってみた。
1形態目は近距離で、相手が剣を振ったのをバック転で回避してから叩くにゃ。
2形態目は中距離で雷神剣ビームで戦うにゃ。

ノーダメージで勝てた。あぁ。もうこれエンディングまでいけるや・w・ボスバトル最後までは無理♪

ボスバトルで遊んで2デッド☆



○の塔内部。
クリア近くなったにゃあ・w・

あの船長みたいな中ボスにまたやられまくったにゃw勝てるかどうかは運ですキュ・w・

ザコ連戦部屋でもやられまくったにゃ!モリブリンと弓矢に。
鎖と壁の狭い隙間から弓矢で狙い打ちしてくる敵。なにあのゴルゴ!?w 弓矢の先輩と呼ばせていただきたい・w・

合計10デッド☆

盾を持ったモリブリン?あれダッシュジャンプで飛び越えれるんだね・w・バクダンや弓矢ない時の攻略方発見にゃ!



フロ○のをゲット!
次はデ○○だキュ・w・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking