ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
あけましておめでとうごさいます・w・/演奏大成功♪



写真は上から
・あけおめイラスト。
・ゼルダのハープ○奏
・ゼルダ、ハート20個写真
です・w・ Wikiに頼ることになってしまったよ・w・



大掃除たいへんにゃにゃ・w・b
お年玉もらう側になりたいにゃにゃwあげる側に~・w・b



お餅やカニさんやハムや大好きな赤くて小さいツブツブとか食べたにゃ^^♪お正月は豪勢にゃ~・w・!



[スカイリム]
ダンジョン攻略。ゲイルムンドの間のボス戦!

りんちゅと同じく、弓矢使いのボスさんですね・w・って、分身したにゃ・w・!

三体の分身の内、どれかが本体っぽいね・w・でも本体はHPバーが減ったままだからまるわかりだにゃ・w・!

今作の弓矢、強くて楽しいにゃ^^♪

今度は盗賊ギルドに入ってみるにゃ・w・ノ



こっぱくんのプレイ、ドラゴンがゲッダンしはじめたりと、愉快なバグが発生しまくっていておもしろすぎるにゃ♪



[ゼルダの伝説スカイウォードソード]
今回のネタバレ範囲。
2週目クリア後~ハートのかけらコンプリートまで。




















上級トレッコのとこで1分3秒くらいくらい出したらハートのかけらをもらえたよ♪やったね^^


2週目プレイで発見した二ヶ所のハートのかけらも集めて、あと1つでハートのかけらコンプリートです!ありそうな怪しいとこ行くにゃ・w・!



パンプキンバーのハープ演奏♪

店主がもっといい演奏してほしそうにしていたので粘ってみるにゃノ
前は30分以上頑張ったけど店主に気に入ってもらえなかったんだよね・w・


今日も演奏しまくった。勇者の詩とかを演奏するときと同じように、ほんの少しはやめにハープを弾いた方がいいのかな?リズム覚えてる必要があるねw

前回と合わせ一時間以上粘ってるからリズムはバッチリっキュ☆


やった!リズム間違えず&納得のいく奏で方で最後までいけたにゃ!完璧だ・w・!!
これでどうです!?店長さん!!!

店長「ブラボー・w・!!!」
周りのお客様達は大歓声!歌い役さんも大喜び!

うわぁ、嬉しいなぁ・w;いいミニゲームじゃあないか。 で、景品は何?


店長「・w・ノ○(50ルピー)」

いらないよ!w



行くあてがなくなったにゃ。ハートのかけらがどこにあるか見当がつかない。



うろつきまくったけれど結局分からず、Wikiさんに頼ってしまう形となりました。トワプリはお化けが1体見つからなくて頼っちゃったんだよにゃあ・w・;



とってないハートのかけらは封印の地のゴロン族、マルゴさんのでした。
マルゴさんがその時言ったものをあの壁に描けばもらえるのにゃ。

昔話しかけたゴロンだ。ハートのかけらがとれなかった理由は「ちゃんと描けなかったから」だにゃw

りんちゅのデータの場合、矢印を描いたらいいとか言われたのにゃ。

矢印の描き方シビアだねwああ描かないといけないのか・w・!(3種類矢印描いたけど全部違ったにゃ!)

Wikiにハートのかけらの場所を教えてもらい、2週目のデータのゴシップストーン(全部のヒントをみせてくれる)に矢印の描き方を教えてもらい取れたハートのかけら。

自力コンプリート難しいにゃw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking