ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ホラーアイテム!
[スマブラ]
KEIさんとたけさんとこっぱくんとチムチムしたよ♪熱いバトルをありがとうにゃあ^^♪

ネスさん粘ったけど負けてしまったにゃあ・w・でも、ほめられたからよしとしようw



KEIさんが吹っ飛ばしたのをメテオするにゃ!
つかんでもらってトドメをさすにゃ!

れんけいプレイが楽しいですにゃ^^



デデデ&デデデvsゼルダ&シーク
で姫チームが勝ったら、
こっぱ「やっぱり姫が勝つよな。チェスでも勝つもんなw」

うまいこというにゃw



みんなつよつよにゃ・w・!ラストバトル、りんちゅ一気にフリボッコにゃw でも楽しい・w・b



[町へいこうよ どうぶつの森]
今年の配信予定アイテム、後半すごいな!なんでか魔女が使いそうなものが多いw
これは欲しいにゃ~・w・!

今年の配信予定アイテム一覧。
・ゆきだるまドレッサー
・カーニバルクロック
・たまごのテレビ
・おかしのプレイヤー
・グレースドレッサー
・きょうふのかんおけ
・ぶきみなはかいし
・がいこつ
・ふきつなすいしょう
・ホラーなじゅうたん
・のろいのはかいし
・あやしげなきょうぞう
・まじょのくすり
・くるったとけい
・ホラーなかべ
・きのこのハンガー
・クリスマステレビ

いいラインナップだにゃ・w・♪



[スカイリム]
こっぱくんのデータにて、人が壁にめり込んだり、犬が垂直大ジャンプしたりしていますw

毎日楽しいバグだらけ☆



りんちゅは盗賊ギルド進め中・w・ノ
ダンジョン進むんだも!

盗賊だからトラップを避けていかなきゃならないらしいが、トラップにかかると敵が出てきて弓矢スキルを鍛えれる&トラップにかかるのが楽しいので、すべてのトラップを起動させます・w・(盗賊じゃない♪)



隠密で進むとこ。(研究所?)

今回みつかりやすいね・w・!うまく隠れられないよ。
音をたてると、音がなったとこまでみにくる衛兵達。ゼルダの兵士より賢いねw

まったく隠れられないから、堂々と正面突破で盗みに入ります・w・

隠密スキルあがったらみつかりにくくなるのかな・w・?



[メダロットDS]
ゼルダ終わったのでメダロットやってたにゃ。まだクリア後のイベントやってなかったのにゃw

イベント、配信イベント以外はクリアできたにゃあ♪

Wi-Fiバトルやってみたにゃ・w・ノ!
相手のチーム、自分好みのチームにしてるねwロクショウさんパーツあまりいじってないのにゃ。難しい使いづらいのも入れてるにゃ。
ロクショウさんメインで攻めるタイプの戦術にゃ。

相手のロクショウさんかっこいいにゃ~・w・!戦い方もw ああいう人とのバトルとっても楽しいにゃ^^



りんちゅチーム一回も勝てないにゃw メダル他のも育ててみたいなぁ・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking