ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
チルレンド/マジシャンパーツ

伊勢神宮。みんな賢いなぁ・w・混んでない日に行っている。

1月5日は仕事に行く人多いから空いてるよねb 1月1日の朝もすいてたんだ・w・!みんな夜遅くまで起きてたから寝てるのかな・w・?

伊勢神宮はおいせさんがすごいとこなのにゃ!いろんなお店でてるのにゃ♪伊勢神宮行くなら行ってみるといいのにゃ~・w・b



[ポケモン]
まわりみんなブラックホワイトにそまっていく。

りんちゅもドレディアさんとか育てたいにゃ~w
はやくでないかな、ポケモングレー・w・♪



[スカイリム]
ストーリーおもしろいにゃ!武器のデザインかっこいいにゃ・w・!突如、乱入してくる笑わせてくれるNPC!

スカイリムとっても良いねぇ^^♪日本じゃこれだけの容量のゲーム作るの厳しいだろうし、こういう洋ゲー好きな人なら特にオススメにゃあ☆



必殺技、シャウト。
こっぱくんの付けてる必殺シャウトは「時間減退」。戦闘中、敵がゆっくりになって大活躍するのにゃ・w・b!

りんちゅくんのシャウトは「疾風の疾走」。
前方に高速移動する技にゃ。敵から距離をおいたり、罠を回避したりできる楽しい技にゃ・w・ノ♪



盗賊ギルド。
ギルドの宝物庫がからっぽになったぞ・w・!たいへんだ!
○○○○が盗んだ模様。○○○○の家に行ってみるにゃ!

○○○○の家の入り口がなかなか見つからなくて、周りの家の鍵を開けまくってしまったにゃw住民さんたちびっくりしてしまいそうにゃ・w・

○○○○の家に忍びこんだにゃ。タンスに隠し扉を作るとは斬新だにゃ・w・!



敵にバレたにゃ!やむなく敵を倒したら、敵の仲間がこっちに向かってきた!

敵の目の前で扉をしめたら見失ってもらえた。
いるって気づいてよ!w(AI賢くなってはいるけれど、少しアレなところがあるにゃ♪)

こっぱくんと大爆笑してしまたにゃ・w・b



罠に多段ヒットしてやられてしまったにゃw


チルレンドって武器を手に入れた。
チルレンドかっこよすぎるにゃ~・w・!!!(写真の武器) 今回かっこいい武器がいろいろあっていいにゃあ^^♪



こっぱくんが受けたクエストでも大爆笑してしまたにゃw

クエストの重要な局面、敵にトドメをさすとこをたまたまやってきたNPCにとられたのにゃ・w・
ジェイザルゴ何やってくれてんの!w

ネコ顔のジェイザルゴは話し方も面白いし、いいキャラなのにゃ^^ノ



[メダロットDS]
やったあ!マジシャンパーツがそろったぞ^^♪右腕と左腕、トランプついててかっこいいぜ!☆



Wi-Fi、一回くらいは勝ってみたいな♪
メダロットのWi-Fiよくできてるにゃ・w・負けてもガチャガチャに使えるメダルがもらえるのにゃノ だから、回線切断される確率を少し下げてくれてると思うのにゃ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking