ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ギフトカード♪

可愛いギフトカードもらったにゃ・w・ノ□♪
イオンとかで使えるみたい。何に使おう♪

昔はこういうイラスト入ったギフトカードなかったみたいだにゃあ。どんなカードだったんだろう・w・?



[スマブラ]
乱闘にて。
今日も安定の2位だぜ・w・b

タイマン勝てないんですw 乱闘はまだいけるのににゃあ・w・?

ゼルダメテオとキックが決まりまくって爽快でしたにゃ・w・ノ

KEIさんがアイクさんを使うとすごく強いのに、りんちゅがあいくん使うとすごく弱い・w・
りんちゅあいくんは一気にやられ、完全観戦モードに突入!まだストック3(やられてない)な方もいるというのにw

あいくん難しいにゃね♪


皆さん楽しい乱闘をありがとうにゃにゃ^^ノ


みんなポケモンブラックホワイトなお話しをよくしているにゃ・w・混ざりたいにゃw



[スカイリム]
隠密スナイプが成功した時に「ドン☆」って音がなるにゃ。
気分いいにゃ・w・♪



こっぱくんは魔法や装備を鍛え、真っ向から敵に勝てる強さになってるにゃ。ガンガンいこうぜタイプにゃ・w・b

りんちゅは隠れて弓矢でスナイプするタイプにゃ・w・

キャラの育て方がまったく違うにゃねw



敵にみつかったらやばやばにゃ・w・!ボス戦、たくさんやられてしまったにゃw
必殺、ナイチンゲールストライフ(体力吸収)もあまり効かないよ・w・!

いかに敵を弓矢の音でかくらんさせられるかが勝敗の決めてとなるにゃ・w・矢が壁に当たったら、敵さんそっちに向かってくれたりするのにゃb

連戦ボスに勝ったらゴールドールのアミュレット(完全復元)をもらえたにゃ♪HP、MP、スタミナが30アップするすごく強いアミュレットにゃ・w・!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking