ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ジェイザルゴ・w・
[ゼルダ]
ゼルダ、面白い裏技発見されないかな~・w・♪
毎作、愉快な裏技があって楽しみなのにゃ^^♪



[ポケモン]
スカイリムとポケモン同時にやってるけど、まだ色違いレックウザでないよ・w・



[ペルソナ4]
最新話、すっごい良かったクマ・w・!綺麗に話つめこんでたにゃw感動ものにゃ・w・!

ペルソナアニメ制作、がんばってるなあ。



[スカイリム]
山の急斜面を登っていたら、急にドラゴン戦の曲に変わった。

横をみたらドラゴンさんが飛んでいた。

びっくりしたにゃ・w・!



魔術師ギルドクエストでシェリドールの本?名前忘れたにゃ~・w・なんとかの本を探しにダンジョンに入った。

鉄柵の奥にボスがみえるにゃ・w・!
鉄柵を開けたらボス部屋に入れるにゃ。りんちゅのいる側にのみ、鉄柵を開ける器具が取り付けられているにゃ。

鉄柵を開けずにボス戦開始w 一方的に弓矢で攻撃し続け勝ってしまったにゃ・w・
さすがベネスダさんとこのゲームだにゃw勝つためならなんでもありルール♪



魔術師ギルドにりんちゅの部屋があるのだが、かってに入り込んでるやつがいる!ネコかのジェイザルゴだ!

ジェイザルゴなにやってんのw



ジェイザルゴさん、クエストでお偉いさんが口論中でも好き勝手に行動してるよw

お偉いさん無視して魔法の練習してた・w・b
自分のこと名前で呼ぶし、しゃべり口調も声じたいもおもしろくていいキャラにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
いまさらですが明けましておめでとうございます、姫!
ゼルダのネタばれが怖くてコメント出来てなかったんですけども、
今なら出来るッ!ってことで遅くなってしまって申し訳ない><
ぜひぜひ、今年もよろしくお願いしますね~!


裏技って言うよりも進行不能のバグのほうが有名ですからね~w
今回はそれ以外に目立った裏技とかないんでしょうか?
てか、トワプリとか風タクで面白い裏技ってありましたっけ。
ムジュラのボス以外で鬼神になるやつは遊びまくりましたけどもw

そういえば…ゼルダでもようやくぼすぶっち的なものが搭載されましたね!
あれめっちゃくちゃ嬉しかったです、特に今回は戦闘面白いですし。
ギラヒムを真のマスターソードでフルボッコにするのは爽快でした(
盾ももらえましたし…もう盾アタックの失敗に怯える必要はないのですw


まぁ、まだクリア出来てないんですけどね~…さすが濃密ですねw
すでにプレイタイムは65時間を突破しているのですが、
これってやっぱり遅いんでしょうか…今雷龍さま助けたところなのですw
クリアするときには100時間とかいってそうで怖いですよ…w
2012/01/15(日) 21:17:18 | URL | LAMP #/Ly3FB0A [ 編集 ]
コメントかなりおくれっちゃってゴメンにゃ~・w・;!!

あけましておめでとうございますですにゃ^^
ゼルダ進んでるにゃね~w ハイリアの盾かっこいいにゃ・w・b!
今年もよろしくですにゃ♪

進行不能はこまるにゃあwとってもおもしろそうな裏技は今のところないっぽいかな・w・?
トワプリはいろいろとびぬけたのあるよw木刀で進んだり、序盤でマスターソードのとこにもいけたっけかなあ・w・?場外でて他のとこに行くバグがすごいのにゃノ 風タクもおもしろいのあるよb 裏技で柵?をとびこえて、ファントムガノンと超遠距離戦で戦えたりするにゃ^^
ムジュラの鬼神バグたのしいにゃ☆やりまくるよね^^

ぼすぶっち好きにはたまらないにゃw
おやぶんもこういうの好きなのかにゃ^^楽しいよね~♪時間忘れてやってしまう・w・ノ
ギラヒムふるぼっこになってしまうにゃw
壊れない盾を手に入れた・w・b!耐久気にする必要ないね♪かっこいいし強いしで最強にゃ!

クリアまでかなりかかるゼルダですw
どうなのかなあ・w・?りんちゅ何時間か忘れたにゃ。他の人はどうなんだろう? ゼノブレイドじゃないし、100時間はいかないにゃw
2012/01/23(月) 20:13:42 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking