ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
感謝の気持ち集め注意だキュ
ぜんざいたべたにゃノ
うまうまだも^^♪



[ゼルダの伝説スカイウォードソード]
ネットでみてみた。いろんなバグや裏技が発見されてるね・w・!
すり抜け楽しそうにゃ^^♪

○○の詩集めの致命的バグ、修正パッチもできたみたいだから安心だにゃ・w・

他の致命的なバグは「感謝の気持ち」関連かな?こちらはパッチ今のところなさそうだにゃあ・w・コンプ目指す人はみといた方がいいかも?



[スマブラ]
KEIさんとCoyouさんとたけさんでらんとうチムチムやったよ^^♪

KEIさんのぷ~すけ。ねむるが連続で決まってたにゃwすごい命中率にゃw

珍しくCoyouさんとチムチムにゃ♪やっぱりゼロサムスとか強にゃあ・w・!

たけさんシークがメインとばれたにゃw動きすばやくて慣れてるもんね・w・b

綺麗に乱闘チム決めが1P2P3P順繰りに回ったねw

皆さん頼りになりましたにゃ♪楽しい乱闘チムチムありがとうにゃ^^ノ♪



[スカイリム]
弟がメインストーリーや魔術師ギルドや暗殺ギルドとかを進めてしまっているため、もっぱら盗賊ギルドをメインにすすめています・w・b

ストーリー知らないのやりたいもんねw



隠密高いから盗みはできるけど、スリができてない・w・ノ スリスキルまったくあげてないからかなw
成功率20%にゃ・w・b
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking