ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
自滅のプロ/特殊任務
来週お掃除当番りんちゅだにゃ。まわってくるのはやいなあ・w・?
あ、そうか、りんちゅのひとつ前の当番さんと、もひとつ前の当番さんもお仕事やめたんだにゃあ。

ここの会社、仕事失敗したら公開処刑がまっているのにゃ。みんなの前で失敗したことを言って謝らなくちゃならないのにゃ。ちなみに、仕事は失敗して当たり前と言われているほどの量があるから、誰でも失敗する可能性があるにゃ。

仕事やめしまって当然にゃ~・w・; りんちゅもやめたいにゃw(でも仕事探したいへんにゃ。)

仕事がまた増えたにゃ。も~むりにゃw



[スマブラ]
現実逃避~。スマブラしながらおしるこもぐもぐ・w・♪

昨日と同じ、横B自滅するアイクくん。めんぼくないにゃw

自滅のプロ二名がおりなす乱闘チムバトル!愉快でしたにゃ^^ノ
対戦ありがとうですにゃ♪



[ポケモン]
リーフィア欲しがっているフレンドさんがいるにゃ・w・

リーフィア1体増やそう。GTSでポケモン交換試してみようノ

ゼニガメを預けたら4時間くらいで交換成立♪はやいね・w・ノ

やってきたのは海外のリーフィアくん。ってことは、色違い狙いの海外同士たまご返しがしたくてゼニガメ交換したのかな・w・?昔と違って、最近はゼニガメでの交換成立がはやいのにゃ~・w・

HGとBW、Wi-Fiできないw
リーフィアくん、あげられないにゃ~・w・!



[スカイリム]
盗賊ギルドで特殊任務がきたにゃ・w・!「友達が衛兵に捕まった。友達の正体がばれるとまずいから、報告書やらなんやらを改ざんしてほしい」らしい。

重要な任務だからプロ?なリンチュウに任せるようだ。

難しい依頼かと思って忍び足隠密モードで任務開始!



えーと、
改ざんする物や盗む物の付近に衛兵いないし、そもそも誰でも出入り自由だし、

プロでなくてもできる依頼だにゃ・w・!隠密いらなかったにゃw

少し前にやった依頼のが警備万全でしたにゃ・w・犬に追いかけられたのですw
必殺技、疾風の疾走&隠密で逃げ切れたにゃあ。犬、手強いにゃ・w・!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking