ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
イチゴモンブラン/ニンドリ

ばーちゃんの誕生日だったのでケーキとお寿司を食べたっキュ♪

半分くらいのサイズショートケーキがあったにゃ。普通のケーキショップでははじめてみたにゃwカロリー少ないからお父さんにいいと思うけど、ひとりだけ小さいケーキじゃかわいそうだにゃw
ってわけでチーズケーキになりますにゃ・w・

イチゴモンブランとミルクレープ大好物だも・w・ノ!

普段あまりみかけないから、今日はイチゴモンブランにしたよ♪
みためかわいくっていいのにゃ~・w・♪(ケーキ、一口食べてしまってから写真撮ったにゃw うまく隠せてるよね・w・?)

母上殿のいちご&しらたまのスイーツもうまそうにゃあ・w・♪



[駄菓子]
テレビの駄菓子ランキングで2位にヨーグルがきたにゃ!
皆さんわかってるにゃね・w・b まわりの方、知らない人多いから順位低いと思ってしまっていたにゃ。

ちなみに1位はうまいぼうですw ちょうどりんちゅのおやつ入れにも、うまいぼうではないけど「うまい輪(たこやき味)」があるにゃ・w・



[映画]
三丁目の夕日 続。
寝る時間きちゃったから最後までみれなかったにゃあ・w・いい話だったし、みたかったなあ。



[ゲーム情報誌ニンドリ]

「ゼルダの伝説スカイウォードソード」
アンケートハガキに好きなキャラ投票があるよ・w・ノ

可愛すぎるマチャー、かっこよすぎるバド兄貴、性格愉快なリンクさんにするにゃあ^^♪
雷龍さんやファイさんとかもいいよね♪

ダンジョン、音楽、敵キャラ投票もほしいにゃあ・w・♪



[ポケモン+ノブナガの野望(笑)]
記事がついにきちゃいましたにゃw

え?予約特典はポケモンカードゲームBWのノブナガの「黒いレックウザ」だと。

えええええーーー!?
黒いレックウザってりんちゅがHGでいまだに粘り続けているやつだにゃ・w・!それのカードとか欲しすぎる。
なんて特典をつけてくれるんだにゃw


イクサは6vs6のフィールドバトル。一度に出せるのかな。楽しそうだにゃ・w・♪



[ポケモンBW]
ゲーム売り場やポケモンセンターなどでレックウザがプレゼントされるんだって♪

総選挙1位、辰年パワーすごいにゃ♪



[星のカービィWii]
菓子玩具が出るよ!カード付きグミキャンディだぽよ^^♪

リーフやウォーター欲しいなぁ♪



[マリオ]
香港で最大級!?なマリオグッズ展が開催されていたそうだ。
2000点のマリオグッズ!みてみたかったにゃあ・w・!

香港羨ましいにゃw



[楽曲魂]
今月は桜庭統さんだにゃ^^♪好きな作曲家さんだも♪
テイルズシリーズ、バテンカイトスシリーズ、スターオーシャン、スマブラとか作曲してる方だよ・w・ノ

桜庭さんのタマシイの一品はアレキサンドライト。蛍光灯だと青になり、白熱灯だと紫色に変わる宝石でできたハリネズミらしいにゃ。
綺麗だなあ^^こういうの好きにゃ☆

桜庭さん、作曲家の古代祐三様がすごいと思ってるんだね。意見一致、気が合いますにゃ・w・b 古代様の曲大好きにゃ^^♪



[ドラゴンクエストX]
クイーンスライムがあらわれた!

はじめて見るキャラだにゃw



[キャラクターダービー]
くっそう!ランキングにリキもマチャーもいない!

有名になってスマブラにだしてほしいからリキの投票、誰か手伝っても~w


ピカチュウ様がルイージさんに負けたにゃw


勇者はやっぱりかっこいいっキュ・w・b納得の順位♪



[星占い]
ふむふむ・w・
しし座のあなたは「ビッグブリッジの死闘」で高揚をって書いてあるにゃ。
かっこいい好きな曲にゃ・w・b

ラッキーアイテムならぬ、ラッキーゲームはシアトリズム ファイナルファンタジー。
気になってるゲームにゃw

なんか面白い記事増えてきてるね♪



[付録]
今月号の付録。
・マリオカート7の攻略DVD
・パルテナ、ポケモン、初音ミク、イナズマの4大タイトルポスター
・ラビリンスの彼方ARポストカード

豪華にゃねwどーりで値段が高いわけだにゃ・w・!

初音ミクさんのポスター、あのスマブラフレンドさんが飛びつきそうだにゃw とっても可愛いよ^^

ポケモンのポスターはなんと!ノブナガのやつのですw フリーザーかっこいい☆



マリオカート7のDVDみたいみたい!
でも寝る時間きてるから明日みてみるにゃ^^ノ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking