ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
影姫
[影姫]
楳図かずおさんの漫画、欲しかったの影姫だけみつけれたにゃ・w・ノ□♪

読んでみた。

話やっぱりすごいなあ・w・!展開がすごい!どうしてこういう発想の漫画が描けるのかな♪

漫画をみた後、家族が群がってきたw みんな楳図さんの漫画好きだねw 唯一、家族そろって好きな漫画家さんかも・w・



他のもみたいも~・w・「ねがい」と「神の左手悪魔の右手」は特にみてみたいにゃ。



[スマブラ]
乱闘にゃあ♪

りんちゅの攻撃に合わせ、コンボを決め込みまくるこっぱくん。
組んでると思われちゃうかもだからやめてくれにゃw
にしても、綺麗につなぐね・w・!

楽しい乱闘だったにゃ^^



[デモンズソウル]
やられればやられるほど難しくなる鬼畜ゲーム。
やられまくったらステージ入った直後のところにめちゃくちゃ強い敵が沸いてしまった。
一撃くらうとやられます☆回復アイテム大量にもってます☆
勝てなくて入口から進めない!つんでるぜw
ガンバレこっぱくん・w・ノ

幾度ものデッド数を積み重ね、ようやく攻略法をみつけたようだ。
後ろに回り込みまくって、はめて倒してたにゃ・w・攻略法分かるまでが死にゲーですにゃ・w・ノ



蜘蛛のボス戦、白熱してたにゃ^^達成感すごいゲームだね♪



[スカイリム]
戦争関連クエスト進め中・w・終わらせなきゃにゃあ。

こっぱくんは帝国軍側で街を守るクエストになったにゃ。

りんちゅくんは気がついたら反乱軍側で、帝国軍を降伏させるクエストになったにゃ。やりたかった方だからよかったにゃ・w・♪

帝国軍寝てたりして楽に進めてしまうにゃ・w・b
反乱軍側楽しいにゃ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking