ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
自宅は殺人現場
もう少しでこっぱくんの誕生日だも・w・何買えばいいだろにゃw



雪が降ったにゃ・w・
まわりの方、車がこおって動かない!とかな状況に。

車にお湯かけてたにゃ・w・b 車ってたいへんなんだなぁ。



[スカイリム]
殺人事件がウィンドヘルムの町で起きた。解決手伝うにゃあ・w・ノ

ふむふむ、ヒジェリムの家(殺人現場)に行って証拠を探せばいいのか、なるほど。

あ、家が購入可能になってる!ある家が空いたかららしい。
家欲しかったし、購入するにゃ^^♪

購入した家の場所は、ふむふむ~、ヒジェリムの家。



あれ?殺人現場とかぶってない・w・;?
殺人現場の家を買わされてしまったにゃ!wそりゃあ家空くだろうよw

家の中がたいへんなことになっている!
殺人現場検証と自宅確認を同時に行うことになろうとは・w・!

住みたくないw と、最初は思ったけど、雰囲気はいいんだよね、この家・w・なんと、隠し扉まであるのだ!隠し部屋での錬金。かっこいいにゃ☆



[デモンズソウル]
初見殺しやる気マンマンなゲーム。
清々しいですにゃ・w・b

ニコニコにデモンズソウルの動画あるにゃ・w・
2分48秒でよく分かるデモンズソウル
の動画が面白いにゃ^^♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking