ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
45センチメートルパフェ
[拍手コメント返し♪]
またまたかな~りコメント返し遅れちゃったにゃ♪
ゴメンにゃ~・w・!!!

基本一週間は遅れてしまうことがありますw
みんなすまないにゃ~・w・;

あけましておめでとうございますにゃ^^ノ りんちゅは元気にしてるよ! 寝相悪くて布団をはねのけてしまい、寒さで真夜中に起きることになりそれから眠れてなくてねむねむだけれどもw ぬいぐるみと一緒には寝れませんにゃ~・w・;ピカチュウ様ぬいぐるみを投げ飛ばしたような形跡あったし。なんということでしょう・w・

仕事はたいへんなのにゃ~・w・がんばるにゃ!ありがとうにゃ^^ノ♪

妹さん、キングダムハーツ2クリアおめでとうだにゃ^^b 1は酔いやすいのか~ふむふむ。渡してしまってゴメンにゃ・w・ノ 今度からは酔いにくそうなのを選ばなくちゃb

かわりに1やることになったって大丈夫かにゃw無茶しないでにゃ~w 説明書は記憶の彼方へ消えました・w・b

ゲーム中古いいよね☆安くて楽しい・w・♪
え!ゼノギアス買ったの!?いいないいな~^^♪あれ楽しそうだったのにゃノ 話はとてもややこしいみたいにゃw 曲いいにゃあ・w・♪

新作ゼルダやったよ~♪びっくりな素晴らしい出来です!ぜひぜひ、お試しプレイをやってもらいたいにゃ^^♪ってことで、おいでくださいませだにゃw
なんならちょくちょく来てのプレイもいいよ・w・時間あればだけれど♪

また遊ぼうね♪ではでは☆



[アブ(パフェのすごいお店)]
に行ったんだも・w・♪こっぱくん誕生日なんだも♪


ミニパフェを頼む母上殿。

高さ45センチメートルのパフェと、イクラ&サーモン丼を頼むこっぱくん。

手羽先とティラミスパフェを頼むりんちゅくん。

そして、優先してパフェをもってくる店員さん。


客の頼む物も、店員さんも何かが変わっているにゃw(頼んだもの一緒に持ってきてとは頼んだけれど・w・♪)


イクラ&サーモン丼、なんかすごい見た目オシャレだ。真ん中にイクラがあって、まわりをアボガドとサーモンで彩っている。しかもこのサーモン、分厚くて柔らかい!スーパーやファミレスとかの安っぽいのじゃあないにゃ・w・!!うまい!!!

手羽先もすごい!想像していたのと違う手羽先がきたにゃ。おっきくて、肉汁たっぷりだ!うまうまだったも・w・!


あれ?パフェ以外もすごい?まわりの店とレベルが違う。

他の料理も気になるにゃ・w・!!!またくるにゃ^^♪



パフェはもちろんうまうまでした♪
ティラミスしっとりしていて良かったぜ☆

大学イモパフェってのがあったけど、気になるにゃあw クレープや、田舎定食とかも頼んでみたいにゃ^^♪



[楳図かずおさんの漫画]
赤んぼ少女の漫画を手に入れたにゃ・w・ノ□

ネタバレになるので内容書けないにゃw お話やっぱりすごかったにゃあ。人間の感情をよく理解している。読んでて引き込まれる内容にゃ・w・!

おとんが楳図かずおさんの漫画を楽しみにしてるよw


もっと他の漫画も読みたいにゃ^^



最近はペルソナ4にもはまっているから、ペルソナ4漫画も気になっているところです・w・♪



[スカイリム]
戦争クエストクリアしました。仲間がいる分、他の連続クエストよりもらくなのかな?



次は何をやろう?同盟クエストはどうやるのかな・w・?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking