ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
アドルかっこいいよ♪/黒いバレンタインデー配信中
[ブログ]
サーモンカツバーガーなるものがあるのかにゃ。

サーモン。じゅる・w・

サーモン好きにはたまらないだろうなあwモスバーガーのならなおさらうまそうだも~^^

うちの父さん、トマト嫌いなのに、モスバーガーのトマトだけは食べれる謎・w・



[イース7]
最初のボス戦。1デッドしちゃいました☆

回復アイテム使いきっても負けたにゃ・w・!強にゃ!(特に曲が強くて、気になって気になってならなくてくらってしまう♪)

2戦目は回避方法に気づいたので勝てました♪



vsイノシシ戦は回復なしで一発クリア・w・
アドルさんHPギリギリだったけどにゃwドギの体力頼れるにゃあ・w・♪
(ところで、アドルがピンチになってドギに操作交代した時、ドギのHP満タンだったんだが、イース7のAIって優秀すぎやしないか?w 回避うますぎる・w・!)



木?のダンジョン。
毒をくらって、ドギとエルクのHPが残り1に。AIは毒や足元の罠とかはくらってしまうことが多いのにゃ?

やばいにゃ~。アドルはレベルアップしたとこなのでHP満タンだけど、アドルも毒くらったらやられてしまうにゃw 状態異常治す薬?そんなものないです・w・手に入れたお金は全て武器防具に使い込んでいます♪

ダッシュぎりの回避性能に頼って進めますw
一発たりともくらうな!アドル!



ボス戦vsクモ!

こちらの装備アクセサリー。
アドルはHPアップ。
ドギは毒耐性。
エルクは防御アップ。

耐えることしか考えてないにゃ・w・b


操作キャラは切り替えながら戦うにゃノ

操作キャラがクモの糸をくらって鈍足になったら他のキャラに変更!
素早いエルクで逃げ回りながらボスの行動パターンを解析!
ボスがザコを呼んだ時はドギに変更してザコを叩く!
必殺技ゲージがたまったらアドルに変更して技を放つ!(しかし、りんちゅの操作がヘタであまりヒットしていない)

みんな役にたつゲームってすごいにゃ^^


エルクがボスにむしゃむしゃされたw
アドルとエルクがやられた!一個しかないけど、拾った全体復活薬使うにゃノ

ボス強くて、回復アイテムがなくなっていく。このままのペースだと、アイテム全然もたないよ?w

ドギさん倒される。
でもザコは全て倒してくれた。よくやった!後はまかせろ・w・bいっけぇ!アドル!


復活薬&HP回復薬を全て使いきり勝ちました・w・
あぶねぇ・w・!



ボスを倒したから村に戻るにゃ・w・ノ

ストーリーの流れからすると、エルクはパーティーから外れるんじゃないか?勝手にアドル達についてったからって、ばーちゃんに怒られて。

エルクの装備をはずしとこうw



読みがあたってしまったにゃ。エルクはずれました・w・装備はずしてセーフだにゃ。

エルクいなくなるの寂しいにゃ・w・



ティアさん(ハーブ売りの女性)いいキャラにゃ・w・♪優しいのにゃ^^

ティアさんを町まで送る途中、アドルくんやられてしまった。町まではドギが送りました・w・ノ

かっこ悪いとこをみせてしまったにゃ・w・!



弓矢使いの女の子、アイシャが仲間になった!♪

アイシャは人操作だと弓矢を乱射できて強いにゃw 動きもスピーディーなので、使いやすいにゃ・w・b



洞窟内で巨大な男との戦闘になった。中ボス戦だね・w・

フルボッコされた。

リトライしても勝てる気がしないので、装備やアイテムを買いにいくことにするにゃw



アイテム買って、操作キャラをアイシャちゃんに変えたら勝てたにゃ・w・ノ♪



砂漠で、でっかいムカデにあった。
クリティカルで、2300ダメージだか2600ダメージだかくらった。

こちらのHPは三桁にゃ・w・勝てないにゃw



[鬼畜ゲーのデモンズソウル]
現在、「黒いバレンタインデー」企画が配信中♪
その内容は「一部のエリアが黒くなり、敵が超強化される」です・w・

なんで配信内容も鬼畜なんだよ!?w



このゲーム、オンライン対応なのにゃ♪
こっぱくんと誰かが、初心者プレイヤーさんを守りながら進んでいたにゃ・w・
ピクミンみたいに、ひっしについてくる初心者さん。ほのぼのしてしまうにゃ^^♪

普段ならある程度は進めるだろうけれど、今は「黒いバレンタインデー」中。
超強い敵がわいていて、初心者を守っていた誰かさんがやられてしまったにゃ!
そうとう手慣れたプレイヤーさんだったのに・w・;敵が強すぎる。


あぁっ!初心者さんが狙われてる!くらったらやられるんじゃないか!?

すかさず守りぬくこっぱくん。
間に合ったね・w・b


あぁっ!今度はこっぱくんもピンチだ!やられる!

初心者さんがファイヤーを連発!こっぱくん助かったにゃ・w・b

初心者さんのファイヤーと、こっぱくんのスタン攻撃で倒せたにゃノ 2人いるからできる戦術だにゃb

初心者さん、一生懸命に戦ってるよ^^


オンラインいいな♪このゲーム^^♪



[アヴァロンコード]
評価金とるまで同じ課題をループします!(一部、後でやったほうがいいのは後回しにしてるにゃ。移動速度が速い方が有利な課題とか)

Wi-Fiランキングのりたいにゃ・w・♪
コメント
コメント
game bot
ミューゲーム 専用の自動狩り製品が欲しいですか?
日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。

設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。

Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
(www.automouse.jp)
2012/02/14(火) 15:32:04 | URL | game bot #mQop/nM. [ 編集 ]
スチールってなんでしょう・w・?難しそうw

教えていただいたとこすみませんが、狩りは手動で楽しみたいのでりんちゅはいいです^^
2012/02/19(日) 11:37:57 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking