ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
月輪剣
[デモンズソウル]
オンライン機能。
味方として現れて他のプレイヤーを助けることもできるし、敵側として現れて敵キャラと一緒に他のプレイヤーを倒すこともできる。

敵として現れたプレイヤーさん手ごわいにゃw
ダンジョンそのものをを使いこなし、透明化魔法や妨害技でこちら側をせめてくる。

人対人っておもしろいね^^みていて笑えるのにゃ♪


デモンズソウル、オンラインおもしろいよ・w・b!



[イース7]
「炎の神殿」
溶岩ダメージ痛いですw



中ボスにでかい鳥がでてきた。

中ボスが気絶状態になった時、アドルで打ち上げる技を使えばしばらくはめれますにゃ・w・!アドルくんつよ~いw

アイテム使わずに勝てたぞ・w・b



装備すると溶岩の上を渡れるようになるアイテム「なんとかの結晶」を手に入れた!

やったね!これで溶岩ダメージくらわずにすむよ^^



しばらく進むと、溶岩の中に宝箱が!

とるためには潜らなければなりませんね。「結晶」を装備からはずさないとだね。

結局溶岩ダメージをくらうことに。鬼畜だもw
(ダメージでアイシャちゃんがおなくなりに・w・!アドルくんはHPミリミリに)



ボス戦。巨大な左手、右手、本体がある巨像なボスだにゃ・w・!強そうにゃ~。

途中まではアイシャちゃんで順調にダメージを与えたにゃノ 遠距離からだ攻撃が楽です^^

だけど、途中からボスがザコを呼び出しまくるわこちらを過重状態(遅くなって回避できなくなる状態)にするわで戦況が一変!やばいよやばいよ・w・!

ハンマー使いのムスタファさん、攻撃避けられないよw

アドルはとりあえず、下突きによるジャンプで避けることに・w・b

あっ、技ポイントきれた。

アドル避けれなくなったにゃw
避けられないならジャストガードでダメージカットにゃノ

ジャストガードうまくいかないよ!w(ジャストガードは失敗すると大ダメージをくらってしまう)



そんなこんなで回復アイテム尽きましたb

でも、ボスの体力も残りわずかだ!こちらの超必殺技、EXTRAゲージも貯まった!
いっけぇ!アドル!月輪剣!

必殺技でトドメをさすと、かっこよさも激増です。
かっこよすぎるぜ!アドルさん・w・b!!!


イース7。すごい熱くなれるゲームだなあ。
ボスにかっこよく勝った時の嬉しさがすごいのですにゃ^^



ボス戦毎に回復アイテム尽きるなぁw



街の女の子、マヤちゃんが病気にかかる!
薬の材料をとりに水路へいかなければ・w・!
綺麗な女性、ティアさんと共に水路へ!



「街の水路」
中ボス。なんか名前のシャレてるでかいカニが現れた!


どうしよう。仲間のドギの火力がありすぎて、ボスがドギしか狙っていないw ドギの新しい技(連続でパンチを繰り出す技)が強すぎるんだw

普段はアイシャちゃん操作で遠くから射撃!
ボスが気絶状態になったらアイシャちゃんで攻撃しまくり技ポイントをためて、たまった技ポイントは全てドギの技で消費する。



ボスの体力が残り少なくなってきたぞ!さぁ、アドルさんのかっこいい必殺技の出番です!



ドギの連続パンチ!

ボスは倒れてしまった。



火力ありすぎて倒しきってしまったにゃw
アドルさん技出せなかったにゃ~・w・

それどころか、あれ?アドルさん活躍まったくしていなくない?

ティアさんにはボス戦中は隠れてもらっていたけど、隠れてもらっていてよかったね。
かっこ悪いとこみられずにすんだにゃ・w・ノ



薬の材料手に入れたぞ・w・ノ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking