ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
サザンドラ&ガブリアスデッキ
アサリどっさりもらっちゃったんだも~・w・♪
酒蒸しうまうまだも♪



[ニンドリ]
「ルーンファクトリー4」
やりこみ要素がすごいことになっているみたい。200時間300時間遊ばせるつもりらしいよ・w・ノ

ボスを倒すと人が増えていくらしい・w・いいご褒美だね^^



「ポケモン+ノブナガの野望」
黒いレックウザのカード、かっこいいにゃ~・w・!!!いいなあこれ~^^


イラストがいろいろ公開されてるよノ!

サンダースのイラストかわいいなw
ライチュウかわいいよ♪
ガバイトかっこいいなぁ・w・♪



「ポケモン」
ポケモンカードゲームに新たなパックが登場!リューズブラスト&リューズブレード!

りんちゅの好きなドラゴンタイプポケモンはサザンドラとガブリアスだ。(本気バトルでは2匹とも使いたいにゃ♪)
新たにでるパックの表面デザインもサザンドラとガブリアスだ。

なんとぉ!?趣味がドンピシャまるかぶりだも・w・!!?
1パックずつ欲しいなあ^^ノ♪


サザンドラデッキ30とガブリアスデッキ30も出るみたい♪



「逆転裁判」
映画化のことかいてあるよw
どうなるやら楽しみだよね♪

友達も逆転裁判好きなのにゃ^^



「メタルギアソリッド スネークイーター3D」
お腹が減ると銃の狙いが不安定になったり、お腹が鳴って敵にみつかったりするらしい。
おもしろいシステムだねw



「ポヨポヨ観察日記」
自分のホームページを探そうと、ぽよぽよって入れるといっつも出てくるコレ。

前にニコニコの無料アニメでみてみたことがある・w・

声がピカチュウの人なのだ・w・!かわいいにゃw 話しもおもしろかったにゃ・w・ノ♪豆まきのとか♪


本人さんがニンドリに書き下ろし漫画を載せてるにゃ。

え?こんなにイラスト可愛かったんだ・w・!!!
すごい好みの絵だにゃあ^^♪癒される~☆

皆さんにもみてもらいたいにゃ^^


これのゲーム。予約の特装版ではポヨのぬいぐるみがついてくる!
可愛い~^^



「WiiU」
は年末発売予定らしいにゃb

コントローラー、重そうだなぁw



「マリオ」
ピーチ姫のドレスデザインの3DSケースがでるにゃ♪おもしろいデザインだよ^^ノ



「ゼルダ」
海外はすごいな。
イギリスのノッティンガムの商店街がハイラル城下町に変身していたらしい。すごすぎるな行きたかったにゃ・w・!

フランスは街中にポスターだし、アメリカはゼルダグッズ展示したりいろいろしたり。

羨ましすぎるw



ゼルダスカイウォードソード、勘違い攻略がいろいろのってるよ♪そのうち2つはりんちゅもやっている。

勘違いおもしろいよね・w・b



「ランキング」
ニンドリ読者は女性が多い。見事にランキング結果が女性(とルイージ好き)が多いことを表している・w・!



「キャラクターダービー」
ピカチュウもリキもいないよ・w・!!

イナズマキャラクターだらけランクインしてるよw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking