ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
熱スマ/財政難なアドル家
ビスケット練り込みキットカットもらった・w・
うまそうだにゃ・w・



[スマブラ]
久々にスマブラできたよ皆さん!w

ラズさんとあまがさんと遊んだにゃ^^ノ♪

ラズさんのウルフや勇者やコングやてんしやサムス達つよつよだも・w・!ガン攻めドンキーすごい!!!w



本日もりんちゅ絶好調やられまくりだぜ・w・b♪

ネスくんは時間空いてもちゃんと動いてくれるね・w・
もうネスとぷ~ちゃんでやっていくしかないにゃw

りんちゅ家のあいくんのダッシュ切り連続ミスは見なかったことにしてほしいんだもw



皆さん対戦ありがとうだも^^

近い門限がじゃまだも~w



[イース7]
財政難です・w・b

お金がいくらあってもたりないにゃw
お金稼ぎに行って戻ってきたけど、武器1人分しか買えないにゃ・w・b♪(取得ゴールドアップ装備をかった方がよかったね?)

アドルの武器を買ったよ・w・1つ五万ゴールドの業物だも。

新武器の技、すっごいかっこいい技覚えたも・w・!剣を数回振って、最後にズシンと勢いよく降り下ろす技だも。スピーディーだも!

イースはかっこいい技いろいろあっていいね^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
りんさん対戦ありがとおおおお!( *`ω´)

俺もこの頃INできずにいて、
りんさんと久々に対戦できてすっご楽しかった!!
また誘ってもだいじょぶかな?
今度は乱闘とかチームもやりたいっ♪

ドンキーはやっぱガン攻め安定だぜぇ(どやっ

りんさんのプリンちゃんとネス君強すぎるううw
相変わらずのオールラウンダーっぷりに感涙だった!

また是非遊んでやって♪
2012/02/25(土) 15:55:40 | URL | らず #loNxexEk [ 編集 ]
こちらこそ!らずさん対戦ありがとおおおお^^ノ!

最近忙しかったのかな?
こっちもと~っても楽しかったんだも~♪
ぜひとも誘ってくださいにゃwやったあ・w・ノ!
乱闘、チーム、どちらも楽しそうにゃ~^^♪

ヘビにあそこまでガン攻めするドンキーさんには笑わせてもらいましたにゃw おまけにとっても強い・w・b!

ぷ~ちゃんもネスくんも元気だも~・w・ノ(他のキャラはまったくw)
ありがとうにゃ~^^ノ☆

また遊ぼうにゃあ♪
2012/02/25(土) 22:04:15 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking