ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
エキサイト翻訳さん!出番ですよ!w
三重で起きた殺人事件の被害者。
隣で食事している方のお父さんの知っている人らしい。いろんな人からうらみかっていたとかなんとか。

世間は狭いにゃ~・w・



[ポケモン]
ケルディオに続いて、メロエッタが登場!(週刊少年サンデーに載ってたのにゃノ)

♪っぽい形してるからおんぷポケモンかな・w・?音楽好きだから興味あるポケモンだにゃ♪



[スカイリム]
修正パッチ、新しいの入ったよノ! 今回は大量に修正されます♪

大罪人?のトロフィーもとれるようになったよ・w・



[イース7]
炎のダンジョン手前まで進んで終わっとこうと思ったのに、やめられないとまらないな面白さで、ダンジョンクリアまで行ってしまったにゃw イース良すぎるな・w・!

炎のとこは中ボスもボスも弱かったにゃ・w・

次の風のボスは強敵だったはずにゃ。狂乱鳥さんだにゃ。

何デッドするかな☆



[イースvs空の軌跡]
エキサイト翻訳で遊んでみたw

ゲーム内のmusicショップ、英語のタイトルだらけだし視聴できないし、欲しい曲分からないわでてんやわんやだったんだもw

ネットで普通に調べればすぐに分かるだろうけれど、あえてエキサイト翻訳に任せてカンで購入していきます・w・♪

狙うはイース6の中ボス戦の曲!当たる確率は31分の1!


「MIGHTY OBSTACLE」
を翻訳してみた。

「強力 障害」と出てきた。

中ボスっぽいよね。これじゃない?w



・w・!!!!!

やったあ!一発で当たった!!!イース愛が通じたぜ!☆ エキサイト翻訳さんすごいな・w・!

ニコニコ動画でお馴染みの「マイケルフォエバー」の原曲ですw かっこいい曲だよね^^



モナの口癖。「~なの」だった。書き間違えたにゃ・w・ノ

ガッシュにお金稼いでもらおうとしたけど、弱くて負けまくる☆
操作がよくわからないよ・w・装備は完備してるのににゃあ?

今度はアドル・クリスティン23才にお金稼いでもらおうかにゃ♪
連戦モード!



いい調子で進んでます♪さすが主人公^^
戦い方がわかってきたぞ・w・♪

アドルvs2人。
1対2とか無理にゃあw
って思っていたけど、タメ攻撃でダウン狙ったら勝てたにゃ・w・♪

アドルvsCP3人
勝てねぇ!wっと思ったけど、アンチを見つけて勝ててしまったアドルくん。
風の上昇気流を利用するのにゃノ!


ボス出てきた!強いにゃ!連勝とぎれてしまった。
5デッドしたよ☆



初めてアーケードモード(連戦)クリアしたら、いろんな装備や曲やらもらえたよ^^♪
お金も7万もたまった。7曲買える・w・♪

がんばったねアドルくん^^ノ(寝るのおそくなってしまったにゃw)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking