ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
固いリーフィア&ふゆうルナトーンb
[ポケモン]
たけさんと通信バトルしたよ・w・ノ♪

こちらのポケモン
ベトベトン様(くろいヘドロ)
ルナトーンくん(ふしぎなプレート)
ガブリアスくん(こだわりスカーフ)
チェリムくん(パワフルハーブ)
らずさんにもらった♪リーフィアくん(きあいのタスキ)
バクフーンちゃん(もくたん)

みんな!いくぜ・w・ノ!


ベト様をトップバッターに出してみた。
たけさんはトップバッターに地面タイプのダ○○○○を出してきた。

ベトベトン様かっこいっていいまくっていたから読まれたのだろうか?タイプから考えて負けるwじしん痛い!

どくどく与えてまもるしてターン稼いだのち、じしん対策用レッドアイズ(ルナトーン)に交代!特性ふゆうだからじしんはあたらないにゃ。レッドアイズくん、入れといてよかったよ~・w・!

お笑い担当エクスデス(ガブリアス)を出したら笑ってくださったw
皆さん、この名前に笑ってくれますね^^もう笑わせること目的で出してますb

アイドル担当アテムくん(チェリム)、珍しいポケモンだからか知らないようだったにゃ・w・りんちゅの弟とか友達とかだって知らなかったにゃノ 知名度ないw(これってタイプとか相手分からなくて有利になるんじゃ?特にネガフォルムだと)
「こうごうせい」をして、可愛い姿をみせてあげましたにゃ・w・♪ポジフォルム♪

たけさんのサ〇〇〇〇、スピード速いにゃ・w・!リーフィアが抜かれた!

リーフィアくん、とっても固いでしょ・w・b本来は特防型ステータスなんだけど、特防を捨てて実は防御特化にしてありますにゃ・w・
らずさん!リーフィアくん輝いてるよ~w今回一番大活躍してくれましたにゃ^^

ダ〇〇〇〇、じわれこわいよやめて~w当たるときは連続で当たる脅威の技にゃ・w・

ベトベトン様、凍ったw

珍しくブイズ同士対決になったりドラゴン同士対決」になったり、楽しかったにゃ~^^♪
楽しい対戦をおつありですにゃ^^



レッドアイズくんと、らずさんのリーフィアくんと、エクスデスくんが大活躍だったにゃ^^♪

ベト様はきかないであげてくださいw



対戦楽しにゃ~w ポケモンブラックホワイト2が待ち遠しいにゃ~・w・♪



[イース7]
狂乱鳥じゃなかったにゃ。次のボスはカニさんだったにゃ・w・

撃破しましたb

だけどダンジョン内でゲームオーバーに☆
ティアがやられたらだめなんだね・w・!



[イースvs空の軌跡]
エキサイト翻訳に頼りまくってみることにしようw変なタイトルにならないかな~♪

イースカテゴリー内の買っていないのだけでまずはみてみるにゃ・w・♪

曲一部。(翻訳したバージョン)
・夢見ること
・緊張
・午前、成長する
・駆道上に
・切断!!
・荒野
・territerへ壊れます。
・遠い西海洋のリリース
・始めの向こうのgenesys
・神の翼の傷跡
・深紅色の嵐
・母なる大地アルタゴ
・空の妨害
・交差激怒
・ティアー防御されました。



何の曲かさっぱり分からない・w・!防御されましたって何w
遠い西海洋のリリースとか午前成長とか、ちゃんと翻訳できているのだろうかw



今日は何の曲を買おうかな~・w・♪

歴代イースカテゴリーだけでも32曲あるから悩むにゃ~w

TENSIONってのを買ってみた。

イース2のオープニングかな?と思ったけど違った。
イース1のラストダンジョンの曲だ・w・!ア、アレンジがとてつもなくカッコ良く出来ている!!!

聞き惚れていたら寝る時間が来てしまいましたにゃw うにゃ~。曲いいなあファルコム社^^♪

イース2のオープニングはオーバードライヴの方だっけ?



次の日、over drive(エキサイト翻訳によると駆道上)と、VACANT INTERFERENCE(エキサイト翻訳によると空の妨害)を買ってみたノ

空の妨害はイース7のボス戦の曲でした^^できれば中ボス戦が欲しかった。
でもかっこいいにゃ^^♪

オーバーの方はオープニングの曲じゃあなかったにゃ。でもかっこいい曲にゃ^^

っていうか、イース2のオープニングムービーを買ったらオープニングの曲きけるじゃないかw(ムービーや壁紙などもゲーム内で買えるんだも^^♪)

曲は戦闘曲メインの品揃えなのかな・w・?



ガッシュの戦い方にようやく気づく。空中戦より地上戦派だねw技を使いこなし、連続ダウンを狙うにゃノ

連戦モード。アドルくんは5デッド☆でクリア。ガッシュくんは2デッド☆でクリア。

アドルくんよりいい成績を残す・w・!しかもレベル低いくせに与えたダメージまで勝っている。

ガッシュくん乱戦強い・w・!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking