ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
炎竜戦
ついに携帯からの日記更新もままならなくなってまいりましたにゃ・w・文字消しまくっても更新できないよ。パソコンではちゃんと打ち込めるし、NGワードではないみたいなのににゃあ・w・ ちなみに、他の人の携帯借りても送れなかったよ(1行の短いメールだと送れる)
FC2側に問題があるとしか思えないにゃ・w・;

しかたないから、パソコンでうちなおすにゃw



[スマブラ]
一年くらい?ぶりにスマコムを覗いてみたw ちゃんとパスワードとか覚えてたにゃあ・w・b

こいひめさん、メッセージ大幅に遅れてゴメンですにゃあ・w・; というか、よくりんちゅを見つけられたねw

こっそり潜入バレまくりだも・w・♪

最近入ったらしいKEIさんも仲間入り~・w・b♪

皆さん宜しくですも^^




[ポケモンノブナガ]
ふつうに面白いらしいね・w・クリア後にいろいろできるみたい。

ちゃんと作り込まれているにゃあ・w・b



[デモンズソウル]
ホワイトデー企画中で敵が弱くなっています・w・はじめて遊ぶ初心者さんにとって助かるにゃb

こっぱくん。魔法使いのメリアちゃん、剣使いのアドルくんに続いて、今度はドギって名前の青髪の巨漢を作って拳プレイで楽しみはじめたよ。

拳は攻撃力低いにゃw



[イース7]
アドル&エルク&ドギで炎の祭壇へ。

道中にて。トゲの上で回転乱舞を踊ってしまい、一気に力尽きたアドル。

やってもたにゃ~・w・!!
頼りになるシグルーンさんとドギさんのコンビで進んでもらおうノ(動きなれたエルクはもしもの時の保険として置いとくにゃ)


回復ポイントまでの道中でシグルーンさん残りHP1。ドギさんかなりのケガ。マイシェラさん重症。

回復ポイントまであと少し、ムスタファ&ガッシュで進むにゃノ
パーティーメンバー全員起動な展開に♪いいねえこういうの・w・♪(ただし、ガッシュ(笑)だけは役に立ってなかったですw)



ダンジョン中間ポイントで大復活!
アドルくんだけは経験値入ってなくてレベル差ができたよ。主人公ー!w



中間ポイントの逃げイベント。横から噴出してきた炎に飛ばされゲームオーバーに☆
はじめてくらったにゃ・w・!



ボス戦はじまります!

VS炎竜 なんとか=バール戦!

まずはアドル&エルクで挑んでみよう!



1回戦目。
炎竜のHPを半分まで削ったとこで負けました☆ ぼこぼこですな・w・

2回戦目。
炎竜のHPを半分まで削ったとこで負けm(ry

3回戦目。
炎竜のHPを半分まで削ったとこでm(ry


勝てないよ!w勝負になってないw 3回戦目はパーティーメンバーもシグルーンさんに変えてみたのににゃあ・w・



パーティーメンバーをアドル&攻撃アップムスタファ&防御アップマイシェラさんに変えてリベンジ!

4回戦目。
炎竜の突進攻撃の避け方がわかったにゃ!こいつ、旋回能力が無いから、まわりをまわっていれば攻撃をくらわないにゃ!
炎竜の残りHP、あと下突き一発ってとこまで削ったけどやられてしまった。
悔しすぎる;w;

5回戦目。
集中力が途切れたのか、炎竜の残りHP5000でこちらがやられてしまった。でも、戦い方は分かったにゃ!

アドルは、ため攻撃重視で安全なときはジャストガード回転乱舞。又はジャストガード下突き。ゲージが溜まるのがあと少しならストリングス!(できるだけ、ボスの正面でボスに密着して戦うにゃノ 突進の時など以外)

エクストラゲージが溜まったら、攻撃範囲の広い大技を持つムスタファさんで必殺技を放つ!攻撃対象が多いので、大ダメージになるのにゃb

炎竜の足が炎でまとわれたら、マイシェラさんで遠距離ため攻撃&サイクロン!



6回戦目!
仲間は元気だが、炎竜とアドルのどちらも満身創痍状態。

最後、同士討ちを狙ってのジャストガード回転乱舞を放ちました。仲間が生きてればそれでいい・w・!



やった!!!HPが僅かに残って、アドルくんも生き残っての勝利です!やってくれたぜ主人公・w・b

ボスに勝つ喜びがたまらないも^^♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ついに携帯からの日記更新もままならなくなってまいりましたにゃ・w・文字消しまくっても更新できないよ。パソコンではちゃんと打ち込めるし、NGワードではないみたいなのににゃあ・w・ ちなみに、他の人の携帯借りても送れなかったよ(1行の短いメールだと送れる)?...
2012/03/20(火) 20:16:43 | まとめwoネタ速suru
FC2 Blog Ranking