ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
2012ニンドリ5買ってきたよ☆
この前の日記、フロルじゃなくてネールだったや。書き間違えた・w・!



[ニンドリ]
「ポケモン」
ニンドリを読んで知ったが、ホワイトキュレムとか名前が五文字越えてるね。どう表示されるのかな・w・? もしつけられる名前の文字数が増えてたらいいなあ・w・♪


新ポケモンのメロエッタ。
タイプはノーマル・エスパー。

ノーマル(普通のポケモン)なのかエスパー(超能力ポケモン)なのかどっちなのにゃw 両立できるタイプなのかなw



ポケモンセンターで「黒いレックウザ」グッズがもらえるキャンペーンやるらしい。

運よければ黒いレックウザのメタルチャームとかがもらえる。

なんだこの異常なかっこよさ。欲しすぎる;w;



「ポケモンノブナガ」
社内でもトップシークレットで作られてたらしいですw

ピカチュウのイラスト、すっごいかわいいな^^♪

ノブナガ買った人へのいい情報ノ 「ニンドリ」に載ってるパスワードでダンバルゲットできるよ♪ あと、雑誌の「少年サンデー」に記載されているパスワードでは、なんと!ドレディアさんが手に入るのにゃ!!ドレディアさんのイラストすごいいいなあ^^
他の雑誌とかでもパスワードいろいろありそうだね・w・♪



「パルテナの鏡」
ニンドリの付録についてきたパルテナの鏡のARおドールカードセット。
魔王ガイナス(中身)とかってネタバレじゃないのかな?違うのかな?w

サウンドテスト機能あるよb♪こういう機能はあるといいよね^^

3DSのニンテンドービデオでアニメがみれるんだって・w・



「ゼルダの伝説スカイウォードソード」
キャラクター人気投票結果発表~!!!ドンドンパフパフ・w・ノ

リンクは言うまでもなく1位ですw かっこいいぜ・w・b

2位はゼルダちゃんだよ・w・ノ

3位はギラヒムw 女性の3分の1がギラヒムに投票とか、どうなってるのやらw

4位はファイさん。頼りになりました・w・ノ

5位はキュイ族。
だよね!?キュイ族かわいいよね^^マチャーずっと追いかけたくなる可愛さにゃ♪ やったあ!マチャー愛が通じた!りんちゅのコメント載せてくださったですにゃ^^ニンドリさんありがとうっキュ~♪

6位機械亜人。

7位インパ。

8位バド兄貴。今日も髪形決まってますぜ!兄貴・w・b

9位テリー。いいキャラだw

10位クイナ。


35位までかかれていたにゃ♪
投稿者のぼなーかさん、アリンの背中の赤ちゃんが好きすぎるって、オリマーに似てるからじゃあないですか?wきれいなピクミンのイラスト描いてる方ですにゃ・w・ノ 
みんなも赤ちゃんをみてみよう・w・ノ



[ポヨポヨ観察日記]
今回も可愛すぎなイラスト盛りだくさんでしたにゃ^^



[マンスリーニンドリチャンネル]
3DSにコバルトブルーが仲間入り♪いい色だね・w・♪



今日はここまでで書き終わっておこうかにゃにゃ・w・寝なきゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
この前の日記、フロルじゃなくてネールだったや。書き間違えた・w・![ニンドリ]「ポケモン」ニンドリを読んで知ったが、ホワイトキュレムとか名前が五文字越えてるね。どう表示されるのかな・w・? もしつけられる名前の文字数が増えてたらいいなあ・w・♪新ポケモンの?...
2012/03/22(木) 08:33:24 | まとめwoネタ速suru
FC2 Blog Ranking