ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ゼノブレイドの曲はかっこいいんだも!
今回のこの日記。携帯からだと何回やっても送れませんでした。タイトルだけを消したら送れました。

「ゼノブレイドの曲はかっこいいんだも!」のどこにNGワードがあるんだ!?w

バグかにゃあ?w



[ニンドリ]
「マンスリーニンドリチャンネル」
ファイアーエムブレム覚醒スペシャルパックが任天堂オンライン販売で数量限定で販売するらしい。

ニンテンドー3DSコバルトブルーオリジナルデザインの本体とか入ってるのにゃ。色もデザインもかっこいいのにゃ・w・ノ
また転売されないかが不安だにゃ。欲しい人に譲ってあげる社会になってほしいね・w・



「楽曲魂」
今月は音楽ユニットACEさん。ゼノブレイドの曲も手掛けているの人達にゃ♪

バトル曲とかよかったよねぇ^^♪



「キャラクターダービー」
やった!ピカチュウ様がランキング内に戻ってきたにゃ^^



「世界樹の迷宮」
ニンドリやネットで新作の情報入ってたよ・w・b
3D化したけどスピーディーらしいし、いいね・w・♪



[日記]
スマブラ会話とポケモンとイースを同時進行させた。

気がついたら、PHPをタッチペンで操作しようとしていた。

頭の中、ごっちゃごちゃだも~w



[ペルソナ4アニメ]
当てはまりそうな怪しい人物はあいつくらいしか思いつかないなぁと思っていたら、真犯人でした。

話の展開がクライマックスに・w・!話おもしろいにゃ・w・!続き気になるなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking