ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
オワタ式になってきました・w・
イースVS空の奇跡を買ってから送った日記が更新されてないにゃ。二つ抜けていたことに気づく。
イースVSの曲の素晴らしさとか、楽しそうなシアトリズムFF動画の感想とか、大安売りマーム行った感想とか(スガキヤさん、お雛さんの日は半額で色々食べれたよb♪)、今年の赤ちゃんの名前に「ミク」が多かったり「あいる」って名前があったりとか書いたのに。(モンハン?w)
長文書くのたいへんだから更新諦めよう・w・

日記、短い日記でも送れないのがあるにゃ。日記の長さが原因でもないようだ。にゃあ~・w・? パソコンに強いこっぱくんも頭をひねっていましたw



携帯で更新できないとすると、残るはプレステ3、Wii、パソコンだも。

Wiiでの更新はまさに苦行なので置いといてw

キーボード繋いでのプレステ3を考えたけど、プレステ3(60GB)で長文を打つか書き直しするかすると、後ろのほうの文章がばっさりカットされるので長文は書けません・w・b

残るはパソコンだけど、メールみたいに使った言葉を覚える機能がなくて連続して同じ言葉が打てないので時間がかかりますにゃ。(メールうつのすごい人は数字だけであいうえおとかを打てて、しかもものすごい早さらしい。メールはやいね・w・♪)
あと、おんぷを♪マークにすぐに変換とかできないから時間かかるよ~w 訳し方も、使わない単語だらけになってエキサイト翻訳並みになるし。たいへんだw

日記書くのたいへんになったにゃw パソコン慣れてる人いいな~・w・♪



[日記]
豚肉やカキとか入ったキムチ鍋をたべたよ・w・ノ

おいしくないカキは苦いものだも。今日のカキはおっきくてぷっくりしていて好評だったんだも♪

野菜好きだからダイコンとかうまうまだも~^^♪



[イース7]
クエストの強いサソリと戦ってみた。アイテム勿体無いから使わないにゃ・w・ノ


サソリにトドメをさした時のこちらの状態。

ガッシュ 体力満タン
ドギ   HP1
アドル   死
エルク   死
アイシャ  死
マイシェラ 死
クルシェ  死

死屍累々だも~・w・!!
ガッシュ(笑)には武器をまともに買ってなかったからガッシュだけ残ってもやばやばだったんだも。

相棒ドギさん頼りになるも^^



防具なしVSナイトメア海竜!

一回戦目。
ニ形態の体力を少し削ったところでやられる。
一形態、みたことない技きたよ!まわりをぐるぐるまわられて、魔法弾?と渦で集中攻撃されたにゃ!回復アイテム尽きたw

ニ、三回戦目。
ニ形態の体力を半分まで削ったとこでやられる。


メンバーをアドルくん、アイシャちゃん、マイシェラさんにチェンジ!一形態を出来るだけくらわないで行くことにします・w・ノ

四回戦目。
一形態にちょっとダメージ与えてやられる。

問題外だw
一気にダメージからったのにゃあ・w・


五回戦目。
一形態目。エクセトラゲージは二形態用に温存。基本はアイシャ操作で攻撃&大技をうつ。弱点が遠くて当たらない場所はマイシェラさんのタメ撃ちで攻撃。アイシャちゃんに余裕がなくて、弱点の場所が近いときはアドルで下突きか回転乱舞。ほとんどくらわずにいけたにゃ!

二形態目、ジャストガード狙いやすい攻撃は極力狙っていくにゃ!
基本はアイシャ操作。エクセトラゲージがたまったらアドル操作でジャストガード月鏡剣!

海竜の攻撃ハンパないにゃ!一部の攻撃、オワタ式になっていますw耐えられないよ・w・!ひかれたら終了。 あと、みてからのガードが間に合わない攻撃が多い。強いよ!

アイシャちゃんの強い技でごり押し、アイテム全部使い切っての勝利です。結構あぶないにゃ~・w・



アドルチームvsナイトメア月竜。
(海竜戦でアイテム使いきったからやばいにゃ。効果強いアイテムまだ売ってないにゃ。)

月竜さんは一形態はエアームドみたいで、二形態はニドキングみたいな方です・w・

アドル、アイシャ、クルシェで一回戦目。
一形態でたくさんアイテムを使う。
二形態までいくも、すぐにやられる。

二、三回戦目。
一形態、アイテムほとんど使わずにいくも、二形態で3分の1くらい削ってやられる。

だめだ。発狂されてからがどうにもならない。まさにオワタ式だ。
つよつよなんだもー・w・!!ハイパーレベル上げに行ってくるも!w



レベルを1か2くらい上げて、技レベルを上げまくってからの再戦ですノ

アドルくん&アイシャ姫&ドギさん(本気メンバー)で四回戦目。
二形態の体力、残り8分の1までいってやられる。

五回戦目。
いきなり必殺技でボスの体力をごっそりもっていくドギさん。かっこいいです・w・b
普段はアイシャちゃん操作でタメうち&カタクトラルなんとかでダメージを与えまくる!

ゲージがたまったらドギさん!
ゲージ使ったらアイシャ姫!
ゲージがたまったらドギさん!
ゲージ使ったらアイシャ姫!
ゲージたまったらd(ry

(アドルに何をしてもらえばいいんだろう・w・?)

二形態の体力、残り9分の1までいってやられる。


おしいな~・w・ アドルを攻撃力アップクルシェちゃんに変えれたら勝てるのになw(主人公はメンバー交代できないのですノ)

また今度再戦するにゃb☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking