ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
イース7 やりこみナイトメアクリア!
ウイスキーボンボンもらったにゃあ・w・ノ〇 チョコレートのじゃなくて、外側が砂糖菓子でできているにゃ。珍しい。 上端だけを溶かして、中を覗くのがたのしいにゃ・w・♪



[カービィWii]
値段5000から下がらないよ。高いね・w・b



[スマブラ]
Wiiコード交換したにゃ・w・♪ 人増えたの久しぶりにゃb

でも、りんちゅは何を送ったらいいんだろう・w・?メインは写真でやってるんだけど、写真はブログ内であげちゃっているからなぁ。
リプレイいいのあったかな・w・?



[イース7]
PSPで体験版、まだ配信してると思うから興味ある方やってみてにゃ・w・b とってもオススメです^^これはみんなに勧めたい・w・♪

エンディングこないだみただろうに。ジ~ン、ときている自分がいる。



アドル7戦士VSラスボス (ナイトメア)ルル=エンデ!

こちらの状態 全員武器は最強装備 耐久が上がるものを禁止しているので、防御アップやHPアップやリジェネ装備などは禁止です。能力上げる薬の製造も禁止でふ・w・b
アドル   レベル61 パワーリストⅢ
ガッシュ  レベル61 パワーリストⅢ
エルク   レベル61 パワーリストⅡ
ドギ    レベル60 パワーリストⅡ
アイシャ  レベル60 紫電の指輪Ⅲ(相手が気絶するのを早める)
クルシェ  レベル59 ルビーの輝石(ダメージ受けるとエクストラゲージが少したまる)
マイシェラ レベル59 サファイアの輝石(ダメージ受けるとSPが少したまる)

100万稼いで、100万する装備をかってからラスボスに挑もうとしたからこんな高レベルに。技レベルもアドルとエルクは高い・w・!アドルはレベル10のが3つもある!最強技も10!(他のキャラ弱いですw)



ラスボス直前のボス戦。
アドルとガッシュとエルクで(間違えて)挑んでしまいました。稼ぎ中心の弱パーティー・w・!?
アドルはHP赤色になり、ガッシュ(笑)は力尽きるも、アイテム使わず勝利!
アイテム温存してエンデ戦へ。



VS1形態。
何回かやられました♪

普段は火力あるドギさん操作。(技レベルが低すぎるのがここにきて響く。あげときゃよかった・w・; あと、作戦命令を同じ敵を狙えにするのも忘れてた。 仲間AIがまともに戦ってくれないw)

ボスがラッシュ(メテオ)をしてきそうになったら、エルクに操作キャラ変更して、ヒット数多いグラウンドバイトレベル8を使う。(スピーディーなロックブレイクみたいなものです・w・)

1形態は避けれない攻撃が多くて強いねw アイテムけっこう使っちゃったなあ・w・



VS2形態。
アイシャ姫操作でノ
ボスを気絶させないとまともにダメージがとおらないこの形態。アイシャ姫に紫電を装備させといてよかったです・w・ノ というか、絶対アイシャ紫電が弱点だろうなこのボス。
でもか弱いアイシャ姫。一部の攻撃はくらうとやられてしまいます・w・b 何回もやられたにゃw

ボスに近づくの危険だから、ガッシュとクルシェは操作できにゃいよ・w・プロは接近戦するんだろうなあ。



アドルVSルル=エンデ最終形態。

残った薬
HP50回復3つ
HP200回復2つ
HP1000回復1つ
HP2000回復1つ
HP1000全体回復1つ
万能薬6つ
SP回復1つ

たくさん薬があったにもかかわらず、アドルくん8回くらいデッドしました☆ ひどいときは曲の伴奏中、まだメロディがながれてくる前にデッド。

がんばれアドル・クリスティン!w



死にすぎたせいか、ボスの(コア?破壊前の)行動パターンを暗記してしまった。次くる攻撃が分かる!ボスの攻撃が一周したのが分かる!未来、ビジョンが、見える!!! でもやられるb♪

コア破壊前の細いビーム攻撃。あれガードを押すタイミング、タンタン、タンタン、にすると上手くガードできる不思議。連打じゃ無理・w・!?むずかしいにゃあ。

だんだん攻撃をくらわなくなっていくにゃ・w・ノ
ジャストガード狙いやすい攻撃は狙う! コア破壊後は攻撃が避けやすいの多いにゃノ! 全部破壊後は攻撃パターンランダムになるっぽいね・w・ノ
レベル10下突き、レベル8回転乱舞、レベル10星方陣を使っていくにゃノ! できればクイックブレイクとビートダウンを鍛えればよかったんだろうなあw



HP50回復薬のみ残し、アドルくんの勝利です!!!やったぞアドルくん・w・ノ!ラストはレベル10ストリングスでトドメをさしましたb 盾や鎧は必要なかったにゃ♪(その分レベル上げたけどね・w・b)

嬉しい楽しいにゃ~^^



他のプレイヤーさんと同じく、思ったことがある。
サイアスさん、あなたならアドルより強いし最終形態何とかなるでしょう?w

サイアスさん達も操作してみたいにゃ・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking