ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
FF12 おいよいよ!
母上殿体調悪いにゃ~・w・;食欲なくなっているから心配にゃ。もともと食べることが好きじゃないからよけい食べれないようだ。 食べたいものがあったらいいんだけどにゃあ。むずかしいにゃ。
ルル飲んでやすむにゃ~・w・ノ

家に帰ったら、こっぱくんとおとんが料理してたにゃ。えらいにゃ・w・ノ! 野菜炒めと湯豆腐と魚の干物を焼いたものがでた。うまいにゃよ・w・b

おせんべいは食べやすいらしい。パリッとしたものがすきなのにゃ・w・ノ ばかうけがちょうどいいにゃあb



[FF12]
アクティブモード、字幕ありで進み中。

ライブラないから敵のことよくわからないけれど、あのダイナソーが強いのは分かる。みるからに肉食獣!勝てる気がしない・w・!


ライセンス、1つ特化でいくとポイント余ってしまうにゃね。やりこみないようどうしようかにゃ・w・?普通にプレイするのもありかもしれない?というか、このままだとバルフレアさんたちのガンビットが2つのまま進むことになってしまう・w・!オプションはいるよにゃあ。防具もいるかな?

とりあえず、詰むか白魔法習得しつくすかしてから考えようかにゃ・w・ 白魔ライセンスをまっすぐ突き進み、エスナとリジェネのライセンス取得まですすんだも!



どうきいても「飛び降りろ!」が「オイヨイヨ!」にきこえてならないよw
がんばって主人公・w・b



現在は地下牢に閉じ込められたとこまですすんだよ。
直前のボス戦(炎の馬)、けっこうおされましたにゃ☆いい難易度のボスですにゃ・w・b 主人公は1デッド、アーシェは3デッドしましたっけ? ゲストキャラは装備強いから狙われているのかな? 主人公と仲間のライセンス、防具と武器にまったくふってないのにゃあ・w・サンジ・・・じゃなくて、バルフレアさんは武器特化だからそろそろふろうかな?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
母上殿体調悪いにゃ~・w・;食欲なくなっているから心配にゃ。もともと食べることが好きじゃないからよかしいにゃ。ルル飲んでやすむにゃ~・w・ノ家に帰ったら、こっぱくんとおとんが料理してたにゃ。えらいにゃ・w・ノノばかうけがちょうどいいにゃあb[FF12]アクティブ...
2012/04/09(月) 23:01:32 | まとめwoネタ速suru
FC2 Blog Ranking