ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
予約者多数!
タイトル書いて日記をブログへ送信すると更新されないこと多いから、タイトルは今度書くにゃあ・w・



クレーム出る度にどんどん人がやめたりやめさせられたりしているよ・w・;
後片付けとかまでやってくれる優しい方(ちなみにゼルダプレイヤー)までやめさせられてしまったよ。なきながら帰ったらしい。
わるいのは100%超過勤務とか無理に作業を急がせた人とかだよ~; かわいそうでならないです。

新しい、ブラックじゃない会社の仕事についてくれたらいいね・w・



[ポケモン]
ポケモンブラック2の発売予定日決まってるみたいだにゃ・w・すでに予約者多数!

ところで、ホワイト2ブラック2ってハートゴールドとの通信(ハートゴールドからホワイト2ブラック2への一方通行通信)ってできるのかな?

できないと困るにゃwベトベトン様これなくなっちゃうよ・w・!



[FF12]
バッテリーのとこまで進めてはいるが、次のセーブポイントまで時間がかかるっていう記憶があるので、今日はプレイできないにゃ☆

主人公、白魔なんだから武器は杖特化になるかな・w・
杖の効果ってどんなのだろう?いやしの杖だけは検討がつくにゃ。きっと、攻撃したターゲットを回復させてしまうんだろうなあ。味方をずっとなぐってればいいのかな・w・!?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking