ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
フリーズに喜ぶ♪
[ポケモン]
ブラック2ホワイト2の新情報がでてたにゃ・w・

女の子主人公の髪型がすごい気に入りましたw

みんなすごい髪型してるね・w・b



[世界樹の迷宮]
世界樹デザインの3DSでるにゃあノ!こっぱくんが買いたいと言っていますノ

タッチペンおしゃれでいいな~^^♪



[スマブラ]
前の乱闘。

毒キノコでミニマムオリマーに。
8%だか20%だかから、下Bのみで166%まで耐えたオリマーくん。

下Bってこんなに強かったっけ?w



寝る時間近いから、今日の分は今度書こうかにゃ・w・♪
みなさんチムチムおつありでしたにゃ^^ノ



[FF12]
地下牢から進むバッテリーダンジョン。
進んでる最中フリーズに出会う。

うわぁ~・w・!!



でもイヤなことの後にはいいことがあるにゃにゃ。

進むの二回目だからバッテリーをほとんど切らせずに進み、おかげでアイテム大温存・w・b!
おまけに、なんと!レアモンスターまで出てきてアイアンソードを盗めたのにゃ!これはでかいにゃ!(こういうときに限って盗むを一発で成功させるヴァンw)

フリーズしてよかったにゃw



ボス戦(バッテリーミミックのでかいバージョン)

黒魔導師フランさん操作。左スティックぐりぐり(ガンビットブリザド)&ポーション使用。

ボスの火力もこっちのブリザドも強い、ごり押しバトル!
主人公はケアル
バルフレアは応急処置だっけ?
フランはポーション
ゲストのバッシュは・・・・。回復が!w

回復がまわってこまくて、バッシュのみ倒れたままでボス撃破!

ボス戦楽しいねw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking