ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
リューノブレード!リューズブラスト! / 超迷子w



[ポケモン]
ポケモンカードゲーム。リューノブレード!リューズブラスト!をゲットだぜ☆

お目当てのパッケージ。サザンドラくんも、エクスデスじゃなくてガブリアスくんも、とっっってもかっこいいです・w・!!!これだけで満足だにゃ^^♪

リューズブラストのパッケージイラストにはサザンドラとギラティナが。

リューノブレードのパッケージイラストにはガブリアスとレックウザが。

なぜ好きなポケモンばかりなのにゃw



片方の中身は
・ポポッコ(かわいい・w・)
・ウォーグル
・ノズパス
・ゴビット(初めて見ます。誰?w)
・ツールスクラッパー
が入っていたよノ

もう片方の中身は
・ボスゴドラ(レアカード。すっごいキラッキラしてます 嬉しいにゃ~^^♪)
・ヤブクロン
・マユルド
・特集エネルギー
・マッギョ!!!!!

マッギョさん出ちゃったよw おやぶんのフレンドさん欲しがりそうw



[スマブラ]
KEIさんとたけさんともまさんと乱闘チムチムやったよb

もまさんすごいなぁ・w・!りんちゅいない方がいいバトルもあった気がするにゃw マルスとピカチュウつよつよ・w・ノ

たけさんのシークとりんちゅのゼルダのチームで勝てたの嬉しかったにゃ^^
ゼルダキックよ、さされ!

りんちゅのぷ~ちゃんよわいにゃ~w KEIさんのプリンくんのがつよいにゃ・w・ノ!

楽しい乱闘チムチムおつありでしたにゃ^^♪



[FF12]
今回、スーパー迷子タイムになりましたw

主人公の幼なじみを救うためにラナバスタのターミナルへ向かう一向。



お金が無くて運賃の200ギル払えないよ・w・!

売れる素材がほとんどなくて、防具を売り払ってお金を作る。

ナルビナ行きの便へ乗る。

ナルビナに到着!


あれ?目的地どこ?ナルビナじゃなかったっけ?


世界地図を広げて目的地を確認。
あっ!目的地、ラナバスタのターミナル内だったにゃ~・w・!!?
なんでナルビナにきてしまったんだろう?w



お金がないので徒歩でラナバスタまで戻るw

ラナバスタのターミナルにはちゃんと仲間のバルフレアがいました。
表情は優しいが、笑顔の下はきっとビキビキとなっていることだろう・w・ 待ち合わせ、遅れてごめんだにゃw



今回は迷子して終わってしまったよw 横で見ていたこっぱくんに笑われまくってしまったにゃw りんちゅも笑いすぎてお腹が痛いですにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking