ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
真の主人公バルフレアさん

FF12ボス戦後のさんさんたる結果ですw



[日記]
東京にお菓子ランドができたとかなんとか。
行ってみたいにゃあ・w・



[スマブラ]
はじめてボイスありで遊んだにゃw
寝る時間近いから、感想はまたにw

みなさんありがとうにゃあ^^♪



[3DS]
ファイヤーエムブレムの3DSが超価格で転売されてるにゃ!ゼルダ3DSの二の舞にゃ!
五万って・・・。

欲しい人買えないよ~・w・!



[FF12]
ハイポ王子はやはり偉大すぎると思った。



方向性が決まりました・w・ノ

主人公  白魔導師
フラン  黒魔導師
空気   緑魔導師
パンネロ 時魔導師
バルフレア 裏魔導師
アーシェちゃんなかなか仲間に加わらないから、もう魔導師余ってないよw
技使いにしようか?はりせんぼんとかあるよ・w・b



vs戦艦リヴァイアサンでのボス戦。

ボス戦にたどり着くまでにバルフレアがおなくなりに。唯一の範囲攻撃魔法「ダーク」が使えるキャラなのになんてこったw
ちなみにフランは毒状態。他のキャラもケガだらけ♪

やばいね・w・;
オートポーションでどこまで耐えれるかがカギです。



まずはボスの側近を倒すにゃノ

倒しきる前にバッシュがおなくなりに。一番のアタッカーが・w・!

パンネロちゃん。ドンアクで頑張ってるにゃb 側近に効果絶大!

アーシェ殿下は使える技ないけど装備がいいのか耐えるね・w・!



後残すはボスのみだにゃ!

ずっとターゲットされてたパンネロが倒れる。
よし、一番強いバッシュをよんで生き返らせよう!


生き返らせていたらアーシェが倒された。よくここまで耐えてくれたb



りんちゅデータのメインメンバー
ヴァン、フラン、バッシュでの戦闘開始です!

あれ?回復がこなくなったぞ?



ポーション尽きたーーー・w・!!? 魔法買うのも我慢して、ありがね全部つっこんで買ったポーションの山が!w



どうしよう~・w・;MPないし、そもそも魔法間に合わない。敵のHP、まだけっこうありますね。
終わってるw

道具袋をあさって、貴重なハイポ使おうかエーテル使おうか悩んでいたら、いつのまにか戦闘が終了していた。


バッシュさん。何やったんですか?
戦いみてなかったから何も分からないのですにゃ・w・ノ

たぶん四連激とかやってくれたんだろうにゃあ。空気すぎるバッシュ。もっと目立ってくださいにゃw



全キャラ大活躍できる戦闘システム。これはいいね^^♪



砂漠地方へ。
ライブラがないためか、地雷がまったくみえません。戦闘中に地雷を踏んで、パーティー3人ともHP赤に陥ったりしました。

りんちゅもこっぱもひやひやものだもw



唯一の白魔導師が沈黙状態に!しかも治らない・w・!やまびこ草?そんな高価なものはありませんb(ポーションでお金消えちゃったにゃ・w・残金50ギル以下は当たり前b)

これはもう目的地まで逃げるしかないにゃノ
盛り上がってまいりましたFF12w


バルフレアさんすごいや。
スリプルを連続回避して逃げ切ってしまった。

これは、真の主人公補正・w・!?
あまりのかっこよさに、こっぱもりんちゅも大盛り上がりだったもw



FF12。ガンビットとかでいろいろ言われてる作品だけど、なんか楽しい事件起きまくって楽しいねw

あと、人のプレイをみるのが楽しいゲームでもあるのにゃ・w・b
こっぱプレイ時にはりんちゅが見学してたし、りんちゅプレイ時にはこっぱが見学してるし、人のプレイ面白いにゃ・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking