ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
はじめてのボイスチャットスマブラ♪ / オイヨイヨ永眠w
[ブログ]
たくさん拍手してくださってありがとうございますですにゃ^^ うれしいも~・w・ノ♪



[日記]
新しくできたスーパー、コスモスに行ってみたよ♪

お菓子コーナーの広さに驚いたにゃwスーパーのかなりの範囲を占めている・w・! スイーツコーナーもプリンだけでもすごい種類!

これはオヤツ買うのにもってこいだにゃ^^♪気に入ったにゃ~☆



[ポケモン]
ブラック2ホワイト2。予約場所によっていろいろな特典があるにゃ♪どこで予約しよう・w・?

家の近くのブックスクウェアだと、マウスパッドがもらえるにゃ・w・♪



[スマブラ]
KEIさんとたけさんとTさんとこっぱとりんちゅで乱闘チムチムやったよ^^(こっぱとりんちゅは変わりながらプレイ♪)

KEIさんとはボイスチャットでの対戦です♪はじめてのボイスチャットスマブラだにゃ・w・b!
アホ姉弟、うるさかったらゴメンだにゃw



りんちゅ、ネス使って負けました。
ジャンピング土下座しました・w・ノ

こっぱアイクくんは負けた時に、三回まわってクックドゥードゥルドゥーさせました・w・ノ

余裕ができると仲間も殺ろうとするこっぱ。殺戮兵器と化していた。危険にゃw

KEIさんとのプリンタッグ、勝てて良かったにゃあ^^りんちゅプリン、ほとんど与えてなかったから頼りになりましたにゃw あと、ころがるでひいちゃってゴメンにゃw


りんちゅリュカ「必殺!こおりのつぶて!」
ダブルバーストストリーム☆
味方ごとやってしまった・w・!こんなにPKフリーズつよかたけ?ごめんにゃw



Tさん。一番威力高いカブをジャスガ!すごいや・w・!


仲間のピーチさん、ボム兵出せて羨ましいにゃw


KEIさんのピカチュウ、でんこうせっかキャンセルうまいにゃあ・w・対してリンチュウは・・・w みなかったことにしてね・w・ノ☆


りんちゅのゲームウォッチ、今回運良すぎたね?トドメになる9や6当たるし、1出した時はカウンターされた時だったし
、相手のゲムヲに9くらっても、なんかつかまれたからか吹っ飛んでないし。

運使い果たしたぜ・w・b
ところで、なんで最後上Bで☆になってしまったんだろにゃあw



ボイスありスマブラ楽しいにゃ^^誘ってくれてありがとうなのにゃ♪

みなさん乱闘チムチムおつありでしたにゃ^^♪



[FF12]
遺跡前のボス戦で連敗☆

弱体化させる物があるらしいから探しにいくにゃ・w・ノ



アイテムみつけたからボスと再戦!

弱体化させるアイテムを使わなければならないことをしらなくて、やられかける。
こっぱくんに教えてもらわなければまた負けてましたねw



遺跡に入ったよ・w・b
vsデモンズウォール!

最初の部屋の扉をひらけることに気づかず1デッド・w・



二番目の部屋でvsデモンズウォール!

空気(バッシュ)の緑魔法、オイル!

オイル効いたよ・w・!

続けて、フランさんのガンビット「オイルの敵にファイア」!
効果は抜群だ!!


デモンズウォールのデジョン!
ゲストキャラクターが消された。

なんてことをw ドラクエ3のバラモスさんみたいだw


レイズと優秀すぎるケアルラとブラナで粘るも、仲間のバッシュやられる。

オイヨイヨはスリープ&死の宣告にかかる(永眠コースだw)

フランさんしか動けない・w・!しかも、壁が間近くまでせまっている!アイテム使う暇あるのか!?



MPなんとかたまって、ファイアで倒しきれたにゃ!ギリだにゃ・w・!さすが真のヒロイン、フランさんです♪
オイル+ファイアとケアルラすごい役立つも^^!



戦闘後も続くスリープ&死の宣告。

オイヨイヨ大ピ~ンチ・w・!!回復セーブポイントまで急がねば!w
スポンサーサイト
コメント
コメント
hahaha
こないだは通話乱チありがとでした(´∀`*)

うるさいだなんてとんでもないwリンチュ一家めっちゃにぎやかで聞いてて楽しかったわー♪

でもやっぱり所詮ポケモンのボイチャでしたなw
DSに近くないと声聞かせれないし、聞き取りもイヤホンないと絶対不可能なレベルだしw
無線だからスマのラグにも影響しますしな(・ω・^)
まぁ、前回はそこそこ快調でしたからボイチャ続行しましたがw
やっぱりスカイプのようにはいかないもんだね~(・w・@)


またお話やらながらやりませう!
最近通話スマはまりすぎてやばいですわ(´∀`*)

ではノシ
2012/04/17(火) 02:43:37 | URL | リン廃KEI #JUGsyThY [ 編集 ]
こちらこそ通話乱チおつありでしたにゃ^^♪

テンション高すぎたかと心配してたのにゃwよかったにゃ~w

DSさん聞き取りにくいねw
ふむふむにゃ・w・こっぱくんいない時はイヤホン付けてやってみるよ・w・b
ラグもうけちゃうんだ!わかんなかったにゃw
スカイプってすごいんだにゃあ・w・!きっと音も大きく出来るんだろうにゃあ。

またやろうね♪
通話スマりんちゅもはまっちゃったにゃ・w・ノ☆

でわでわにゃw
2012/04/18(水) 20:13:18 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking