ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
マザー4
昨日のフィギュアスケートではパイレーツオブカリビアンの衣装をきてパイレーツオブカリビアンの曲ですべってる方がいたにゃ・w・♪

今日はクロノの曲ですべってるカナダの方がいたにゃ・w・!
クロノクロスのオープニング曲や、通常戦闘曲とかがかかっていたにゃ♪りんちゅの大好きなクロノクロスのミゲル戦の曲もかかっていたにゃ・w・!!!

応援してしまうね^^b



[マザー]
マザー4は作られる予定がないからだろうか。海外のマザーシリーズ大ファン達がマザー4をかってに制作中w
もちろん、お金はとらないってb 出来上がったら無料公開するみたい・w・♪

制作者が増えていってるようだw スクリーンショットが公開されていたが、素晴らしい出来でした・w・b!マザーの雰囲気でてるよ!

遊びたいなあ^^



[FF12]
FF12をやりはじめるとこっぱくんが見にきますにゃw

ケアルダをかったよ・w・ノすごい回復量!

魔石鉱?でのボス戦。(ティアマットだっけアズマットだっけ?)

ハイポ王子が輝いていましたにゃw
攻撃連続ヒットしまくるし、ハイポ速すぎるしw

りんちゅヴァンもハイポやるぞ・w・ノ
メニュー開いて、いつでもハイポ使えるように。

でも、ボスに攻撃くらって焦ってメニューを閉じてしまった。そして主人公やられるw

ハイポ王子への道はほど遠いにゃ・w・ノ



ハイポ王子とフランさんと、装備完備なバッシュが大活躍して勝てましたにゃ☆
固いからリジェネちょうどいいにゃ・w・

主人公は逃げまくりながらケアル、ケアルラ、ケアルダ、リジェネ、レイズ~!
忙しいにゃw

ヴァン、連続攻撃でやられてしまうのはきついね・w・いいローブとか、売ってないかな?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking