ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ポヨポヨ観察日記♪/エクスポ王子
土曜日。会社の帰りにあちこちへ行きましたにゃノ

ゲーム店も覗いてみた。マザー3やっぱり置いてないにゃあ・w・
カービィWiiが1つ安売りで、4180円で売ってたよ。心揺らぐねw もう一声!もうちょと安くしてw(むちゃ言うw)



生活必需品+ニンドリと漫画「よりぬき ポヨポヨ観察日記 ヒアヒア!ポヨと暮らそう編」を購入してみたよ・w・b

ポヨすごく可愛いいにゃ^^♪和みますにゃ♪

ポヨと英のなかよしさがみていて面白いですw
ハムスターの絵もかわいいにゃ♪



[ニンテンドードリームvol.218]
「ニンドリ学園」
キュイ族のぬいぐるみ作った方が写真送ってたよ。かわいいね・w・♪


ラブプラスを購入したいという奥様がいらっしゃるようだw
プレイ日記とか書いてほしいなぁw



「ポケモン」
ポケモンセンターでスマートフォングッズがでるにゃ!
ピカチュウのデザインの可愛いにゃ^^



「マンスリーニンドリチャンネル」
パルテナとFEのサントラがクラブニンテンドーに登場!
あと、いろんなゲームのデザインのシャツが登場!
ゼルダのかっこいいにゃ・w・♪



「楽曲魂」
今回はあの人気な下村陽子さん!キングダムハーツ、ゼノブレイド、聖剣伝説レジェンドオブマナ、スーパーマリオRPGなどを手がけている方の特集だったにゃノ!
この人の作った聖剣伝説の曲、好きにゃ~・w・♪

キングダムハーツのボス戦曲作りで手を酷使しすぎて病院へ行くはめになったとか。
むちゃしやがって・w;
曲作りが本当に大好きな方なんだなあ^^またいい曲きかせ続けてくださいですにゃ♪



「キャラクターダービー」
何があったのか、1位と2位がいれかわりました。

ランキング変わりまくるね・w・?送る方が毎月変わってるのかな?それとも、好きなキャラがコロコロ変わっているのかな?

ルイージファンは安定してますなw



「新作ソフト発売スケジュール」
逃走中ゲーム化だもw

ポケモン発売まで期間まだまだありますね・w・?FF12もつかなあ。



[FF12プレイ日記]
森のボスにボロ負けしたのでモブハンターやってきますにゃ♪

報酬って依頼人のとこまで戻らないともらえないんだね。今日気づく・w・!



ランクCのリングドラゴンに挑むノ

リングドラゴンのドンムブ!バッシュが移動できなくなった!
リングドラゴンはバッシュを放置してフランの方へ!

やばいよ・w・!これはもうバッシュさんをリングドラゴンのとこまで押していくしかない!w うんしょうんしょ・w・ノ○


バトルコマンドをレイズに合わせていることが多い主人公。
回復魔法間に合わないことあるからb


ハイポ王子ならぬ、エクスポ王子の活躍により勝利!(主人公達ギリギリ生き残るHPだからエクスポーション投げてもらえるよw)
王子が偉大すぎるにゃw ずっとついてきてほしいなあ・w・

リングドラゴンの弱点が炎だったのか、フラン(炎の矢)とバッシュ(フレイムタン)のダメージが飛び抜けていました。
ラッキーだも・w・b♪


混乱したバッシュこわいね。仲間をバッサバッサと殺っていくw
パーティー壊滅するにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
ご機嫌麗しゅうです、姫!
移転先に来てくれてありがとうございました、とっても嬉しかったです~!
お手数なのですが、リンクを移転先に貼り換えてくれると助かります><
こちらも移転先からリンク貼っておきますので!よろしくお願いしますね!


MOTHER全然ないですよね…僕もスマで知ってから探しているんですけど、
3はおろか1+2ですらもいまだ見たことないのですw
コアなファンが多いですし、面白いらしいからやりたいんですがね…
ぜひ、買ったときにはプレイ日記載せてくださいね><

パルテナのサントラ、ゲーム持ってると優待ポイントで交換出来るので、
さっそく引き換えましたよw届くのがとっても楽しみなのです…!
実際ゲームやってみて良曲ぞろいでしたからね~早くiPodに入れたいですよw
全部は入ってないのが難点ですが…まぁ、サウンドセレクトも付いてますし(

おぉ!下村さんの特集とは…ちょっと立ち読みしたくなりましたw
病院に通うことになるほど一生懸命曲を作っていたんですか~、
その努力もあったのか…キングダムハーツのBGMは良曲ばかりでしたからね!
あまり無理せず、マイペースに頑張ってほしいところですw


FF12やってるんですねw評価は割れてるようですけど僕は好きです!
開放感のあるフィールドとか、今までとまったく違う戦闘システムとか!
キャラも魅力的なんですよね~王子可愛らしいし頼もしいですよw
ポーションガンガン投げてくれますから…さすがは王族、やることが違う!(
2012/04/23(月) 21:36:42 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
ご機嫌麗しゅうだにゃ!おやぶん・w・ノ!
やっふう!移転先へおじゃましますだも~♪
はいな・w・ノ旧おやぶんサイトとNewおやぶんサイトに分類しときますもw
おりがとうだも^^これからもよろしくですにゃあ♪

マザー3どこにもみあたらないんだも・w・安売りになるのを待つんじゃなかったw スマブラやったらマザーのゲーム気になるよねwすっごく楽しいよ・w・b 1は3回くらいクリア、2は4回くらいクリアするほど楽しいよ♪またやりたくなてきたにゃ・w・ 1+2ならみかけたことあるけど、そういえば最近まったくみないんだも・w・!みんな狙ってのかも?
まずはマザー3とエンカウントしないことには買えないんだもw 日記書いてみたいねえ^^

優待ポイントのことどこかに書いてあったにゃwお安くお得でいいね^^
良曲ぞろいとな!?こんどどこかきけるとこできいてみたいなあ♪iPod手放せなくなっちゃうも?w
どれくらい曲入ってるのかな・w・♪

大人気下村さんだよb!雑誌ちらっとみてみるにゃ?w
手がえらいことになったみたいだもw キングダムハーツの曲いいの多すぎだよね^^努力の結晶だも・w・b!!!
無理してると心配しちゃうね。身体に気をつけて頑張ってほしいにゃね・w・b

FF12やってみたっキュ・w・ノ こっぱも好きだって言ってくれたよ♪
自由度あるRPGりんちゅも大好きにゃ^^(こっぱくんは一つボスをとばしてしまったにゃw) 戦闘システムFF11とちょとにてるんだよ・w・b
ハイポ王子かっこいい頼もしいですにゃwもうゲストじゃなくてメインキャラでいいんじゃあないかな?w
そうか!王族だからあんなことが出来たのかにゃ・w・!お金の力w やることが市民とは違うにゃw
2012/04/24(火) 20:34:50 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
土曜日。会社の帰りにあちこちへ行きましたにゃノゲーム店も覗いてみた。マザー3やっぱり置いてないにゃあ・w・カービィWiiが1つ安売りで、4180円で売ってたよ。心揺らぐねw もう一声!もうちょと
2012/04/22(日) 19:10:21 | まとめwoネタ速suru
FC2 Blog Ranking