ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ドSな壁紙

りんちゅのプレステ3の壁紙です・w・イースvs空の軌跡に入っていた壁紙にゃ♪(いろんな壁紙やカスタムテーマも入っていたのにゃ^^)



晩御飯時にハエさんが乱入!

ハエは脂肪がないからすぐに力尽きて動けなくなるとこっぱが言う。

賢い知恵役こっぱがハエを追い回して体力を奪う。

虫取り得意なりんちゅがビニール袋でハエをゲット。逃がす。

役回りが決まってきたにゃ・w・!



[スマブラ]
リプレイありがとうだも^^
セレビィに続きミュウとかレアレアものだも・w・!

どうぶつの森ステージでのドンキー転落事件。はじめてみたよw 笑って見直しまでしてしまったにゃw
こっぱくんは理屈が分かったようだにゃw

いろんな面白いリプレイをありがとうだにゃ^^♪



KEIさんと久しぶりにM.Jさんとそのフレンドさんと遊んだにゃ♪

こないだはオリマーくん頑張れたにゃ~bメテオにゃ~!
今日はボコボコにされたにゃ~w

み、みんな強いにゃw

こっぱくんはストック減らないのに姉弟でえらい戦力差だもw



KEIさんのアイクくん、スマッシュとかとっても上手いんだも!りんちゅオリマーに綺麗にクリティカル!☆ 負けたにゃw

M.Jさんなかなかダメージとおらないよ!距離おくの上手いにゃ・w・b与えたダメージ負けまくってるりんちゅw

もう1人の方、ピットやマルスがえらい強さだった。
りんちゅがこんななのに、よくなんとかできますね?w こっぱくんも強い方宣言してたにゃ・w・


りんちゅもみんなみたいに強くならねばだも!w

皆さん、楽しい乱闘チムおつありですにゃあ^^ノ!



[FF12]
二番目の遺跡に行ったにゃノ

石像を向ける方向わからないにゃあ・w・♪よーし!てきと~に真ん中に向かって向けとこうw

運よく謎が解けましたにゃw



vs中ボス戦!
磁力か何かが働いているらしく、金属装備のバッシュがまともに攻撃できなくなった・w・!
でも、バッシュ固すぎて、立ってるだけで大活躍してるからいいやw



vs二番目の召喚獣戦!マティウスさんだっけ・w・?

開幕の猛攻が凄まじすぎて、こちら壊滅しかけました。

バッシュさんが耐えてくれたよ・w・b
アイスダメージ半減する盾をザコからもらっといてよかったにゃ^^

フランさんのサンダラ高火力にゃ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking