ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
現在本編ルートは、ウェミダー!のとこまで進めました。
普段連休ないかわりに、ゴールデンウィークは5月6日までお休みなのにゃ。
今月は半ヶ月ほど熱っぽかったから助かった。

ゴールデンウィークで時間できたからマザー3で遊びたいにゃ・w・ノ!(そういえば友達にマザー2すすめてないにゃ。これ素晴らしいゲームなのに・w・)

会社の帰りにゲームショップを四件はしごしたけれどみつからなかったよ。
レアレアだも~・w・!

アマゾンで新品がすごい値段になってたにゃw



万代書店。いつも大好きなキャラの絵がでかでかとはってあってドキドキしてしまうにゃ・w・かっこよすぎる。
とりあえず、駄菓子とペルソナ4アンソロジーマンガを購入。

駄菓子は幸せの宝庫だも♪
ペルソナマンガは一度みてみたかったんだも・w・♪内容どんなのかな^^



ブックスクウェアでは「よりぬきポヨポヨ観察日記ヒア~ポヨが来たよ!編」のマンガ購入と、「ルーンファクトリー4」の予約をしてきましたにゃ。

ポヨかわいいにゃ^^

ルンファ4先着特典の(ヘッドフォンじゃなかったw)イヤホンが色が大好きな優しい緑だしモコモコかわいいしで欲しかったんだも!w

ポケモンの予約は通信機能の詳細を確認してからにするにゃあ・w・



[FF12]
サリカ樹林のうさぎさんかわいいね・w・♪

回復してくれるし倒しづらいですw



vsボムキング戦!

ボロッボロに負けたよ・w・こっぱくんによると、本編ルートじゃないとのこと。

勝ちたいから防具買って再戦♪
フランにアダマンベストとアダマン帽(オイヨイヨは装備ポイント足りなかったのにゃ)
バッシュにはダイヤヘルム!



開幕アーシェでベリウス召喚!ザコを駆逐してもらいますノ!

アーシェ倒されたら一軍で戦闘開始。よくやった!アーシェ姫・w・ノ


ボムキングは回復しまくるし仲間呼びまくるし火力高いしでつよつよだも・w・!

途中から、フランのアクセサリーを暁の断片に変更。ファイラのダメージが143になったよ♪
これなら回復追い付くにゃ^^

ボムキング倒せたよ・w・ノ 先に進めるぞ♪



本編をはずれて、死都ナブディスへ♪
入って三秒で主人公死亡。

一軍はライブラ覚えてなくて地雷みえないよw

ザコ敵も強すぎだも~・w・!?
歯がたたないから帰るもw

こっぱくんはアーシェ加入直後まで進めたデータで裏技で無理やりここにきて、ここのレア装備をゲットしているようだ。すごい強い装備みたい・w・
取るのたいへんだろうにw

死都の奥がどうなってるのか気になるにゃ~・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking