ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
マンドラーズ
料金が安くなるからって、(回線?)チャンネルとか少ない値段安いコースに家族が切り替えたようだにゃ。

その後、プレステ2の回線は重くなり、プレステ3はフリーズだらけになり、

DSライトとPSPがネットにつながらなくなってしまったのにゃ・w・!二週間前までは元気だったのに~;w;
ボイチャやポケモン対戦できないよ。ブラックホワイト2買ったとしても配信ポケモンをWi-Fiから受けとることすらできないよ。

エラー番号52000。IPアドレスが急におかしくなったらしいにゃ。パソコンにちょと詳しい方にきいてもなおしてもらえなかったよ。

どうしよう。何ならつながるんだろう?
Wi-Fiコネクタなら大丈夫かな?



[スマブラ]
KEIさんとそのフレンドさん達と乱闘チムチムやったよ・w・ノ♪

最初、りんちゅ以外がみんなファルコンで、空気読めてない気分が味わえましたw

みんなファルコン使いなれてるやw



桃姫調子よかったにゃ・w・♪
戦いの舞台は戦艦ハルバード。りんちゅがおきらくで選びたくっていたステージにゃ。このステージはりんちゅの庭だにゃ~・w・!

背景からくる攻撃を利用してのキノピオガード!
確実に成功する技になるから強力だも・w・b(一回目の成功はまぐれですけどw)


おりまくんはがんばれなかったですw


ピカチュウ、せっかキャンセルできたよ・w・ノ!出したい時にだせないけどw
まわりはみなさん出しまくれてるにゃ~・w・!



フレンドさん増えたにゃ^^ありがとうですにゃあ♪

対戦おつありですにゃ^^♪



[FF12]
マンドラーズ(五色のマンドラゴラ達)と戦ったよノ♪

かわいいですにゃ・w・でも逃げまくるし回復しまくるし、状態異常にかけまくってくるしですごい強さ!やばいよこっち・w・!


アーシェ姫のベリウス召喚!大技発動までベリウスを守るぞノ

ハイポ王子ならぬハイポ姫となってベリウスがやられないようにサポート!

ベリウスの大技発動!
かっこよすぎるにゃw 最後、戦闘曲がしばらくとだえるあたり、演出が素晴らしいです^^他の召喚獣のもみてみたいなぁ♪


ベリウスと姫のおかげか、マンドラーズが二匹減りました♪少し楽になったよ・w・ノ!



ここにくる直前に手に入れたガンビット「HPが少ない敵を狙う?」が大活躍なんだも!



トマトキャプテンが逃げ回って回復してやっかいだったですw

なかなか追い付けないにゃ♪



vsアーリマン戦。
ボス戦だとは思っていなくて、MP0に近い状態での戦闘開始にw
召喚もよべないよ・w・

フェニックスの尾が30個消えたにゃw強いよ~・w・!
死の宣告とか関係なく、普通にやられまくったにゃw



現在は都会まで進んだところ。
すごい景観だも・w・!!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking