ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
いろいろ歌えたよ♪/スマ仲間頼りになるにゃ♪/モブ狩り楽しいにゃ♪
昼飯食べ終わってカラオケに行くまでの30分くらいの制限時間で、ゼルテニアン洞窟までいって召喚獣ゲットできたにゃ☆



[日記]
カラオケ行ってきたよ・w・♪今回は大部屋になったにゃw

ブルーベリーパフェうまうまだったも^^そこまで果物とかぎっしり! あとはマンゴーパフェさえ食べれば、この店のパフェコンプリートだも。

パーティー用なおつまみ、売り切れ続出だったんだも!近場で遊べる安いとこってあまりないし、人多いんだろうなぁ・w・



アンジェラ・アキさんのモラルの~の歌いいにゃあ・w・♪バックコーラス歌うの楽しいにゃ♪

英語の歌、難しいだろうによく歌えるなぁ・w・

こっぱくんはネタソングを歌いまくっていたにゃw きいたことあるメロディにゃ・w・ノ

驚くべきことにファルコムの曲やイースの曲がいろいろ入っていた。ツヴァイの曲、ボクラノ未来が歌えたにゃ!

クリアするまで眠らないを全力で歌ったら喉がやられかけたにゃw

ヒャダインさんのクリスマスソングを歌ったら、悲しい歌だと笑われたにゃw

グランギニョルの歌。高い声出して歌えるようになったにゃ・w・ノ!やったね!

リグレット歌ってきたよ!KEIさんb

ついでにルカの~の仕立屋も歌ってみたにゃ・w・

ポケモンの歌を選ばれたので一緒に歌った。 なぜポケモンいえるかな?なのかなw
よく歌った曲だったから、歌詞ない部分も歌えるね・w・?


カラオケ楽しいにゃ・w・♪



[ポケモン]
対戦したいけれどHGだと人がいないよw



ブラックホワイト2。
ポケモンセンターでかな?ブラック2とホワイト2を予約するといい絵がもらえるにゃあ・w・!マリルリさんも入っている。いいなあ~・w・♪

エイデンの特典はパズルだも。特典ここのいいなぁ・w・



[スマブラ]
Coyouさんとうなぎさんとこっぱくんとで乱闘チムチムやったよ♪

乱闘フルボッコされましたにゃw 乱闘観戦姉弟・w・b

Coyouさんは相変わらずサムスの空中戦が上手かったにゃあ・w・ノ♪ トドメのキックがいたいにゃw
マルスすごい上手かったよね^^頼りになりましたにゃ♪

うなぎさんは自滅とかの心配が一番少なくて安心できたにゃw
こっちが片付けるまで耐えてくれてありがとうなのにゃ^^

こっぱくん、同じチームなのにオレを狙うな!w(りんちゅも狙ってるけどにゃ・w・b)
やる気マンマンなデデデが怖楽しいにゃw 頼りになったよbw

今日はりんちゅアイク絶好調だったんだも・w・ノ ストックがはじめて減らなかったにゃ。
いつものあいくんじゃない・w・!
かわりに桃姫とか主にゲムヲとかがえらいことに。2自滅仲間撃破なゲムヲはホントゴメンにゃw

おりまくんは仲間マルスのおかげで元気に戦えたにゃ^^ノ



楽しいチムチムおつありなのにゃあ^^♪



[FF12]
ゼルテニアン洞窟のランクAのマリリス(コブラ?)がなかなか出てきてくれなかったよw
時間経過ででるのかな・w・?



魔人の門をくぐった先のダンジョン。
入り口あたりですでにフェニックスの尾を使いたくってしまい、フェニックスの尾が残り4個になってしまった。

途中から地図がサボり始めたにゃw今どこにいるのか分からない!w

迷子になりながら、長い時間をかけて最奥まできたにゃ。
フェニックスの尾4個しかないよ・w・ もしこれでボスに勝てなかったらどうしよう?帰り道長いよw心が折れてしまうw



ボス強くなくて助かったにゃ・w・で、これって帰るためのワープ装置とかないのかな?

結局歩きで帰ることにw
ついでに経験値もらっていくにゃあ・w・b



今日はモブ狩りをやってましたにゃ・w・

ランクAはなんとか狩れるにゃb ランクSはきついにゃ~・w・!まわりからゾンビがどんどん沸きまくってにっちもさっちもいかない状態に。

フランのファイガMPがきれたらいっきにおされはじめたにゃ!

装備完備のバッシュが崩れた~・w・!
主人公とフランが耐えきれるわけがない!

二軍もまじって、フェニックスの尾とミストナックうちまくりの総力戦に。



アーシェ達でミストナック!あまり削れなかった。

バッシュ達でミストナック!あまり削れなかった。

バルフレアとヴァンでミストナック!
すごい続いたにゃw 10回くらい続いたにゃ・w・♪

強い槍装備のパンネロさん、火力だけはすごいあるもんだから敵を消していくw

バルフレア単体でのミストナック!
なかなか続いたにゃwしかも技がかっこいい。さすが真の主人公だw


やばい。フェニックス使いすぎてる。

ここでフランさんのMPが溜まりファイガーーー!!!
やったあ!わいていたザコ全部倒したぞ!これでモブ戦に挑める!


ニョキ、ニョキ、ニョキ。

ザコがさらに4、5匹わいた。



もう無理です・w・ノ

モブ戦どころかザコすらも倒しきれず、フェニックスの尾を50個くらい使ってしまったので逃げ帰りましたw



倒せるようになりたいにゃ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking