ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ベスト・キッド/モルボルかきかき・w・
[日記]
家族と一緒にビデオショップにいったにゃ・w・ノ!

みたいのもってきて~って言われたから「バイオハザードⅣ」をもってきた。

おとんも「バイオハザードⅣ」をもってきた。



かぶったぁ!w
考えること同じだなw

あと、「ラストブラッド」とジャッキーチェンの「ベスト・キッド」と、「ひぐらしの鳴く頃に1」の漫画を借りることになったにゃ・w・
ひぐらしはアニメよかったから、漫画だとどういう雰囲気になっているのかみてみたかったのにゃ・w・♪



「ベスト・キッド」よかったよ!!子どもの武闘大会とは思えない戦いにゃw 片足で戦うコブラ拳、素晴らしかったです・w・ノ
ジャッキーもジェイデンもいいキャラしてるにゃ^^

「バイオハザードⅣ」
主人公たちかっこいいにゃw
ところで、船の食料もつわけないよね?どうするんだろう・w・?



今日は「L!O!V!E!モ!ル!ボ!ル!」とかいいながらモルボル描いてました。・w・
モルボルとかのモンスター描くの楽しいよw

色塗りは濃い色合いでいってみようかなあ?色塗り失敗したらのせないにゃw


トリックスター(白チョコボ)やバハムートも描いてみたいものです・w・



[ブログ]
おやぶん、ピットのサウンドトラックを入手していたにゃ。ポイントもってていいなぁ♪りんちゅ、ゼルダポスターすらポイント足りなかったよw



[スマブラ]
KEIさんとそのフレンドさんとこっぱくんと乱闘チム♪

KEIさんのゲムヲとりんちゅのゲムヲとで戦ったよ・w・ノ

りんちゅはあまりダメージを与えられず、不利な展開に。だけど、

りんちゅのゲムヲの9!相手にヒット!

KEIさんのゲムヲの9!相手にヒット!

逆転ですな。
相手もこっちもクソゲー呼ばわりな結果になったにゃw ジャッジ強すぎるにゃ・w・b

いいジャッジをありがとうなのにゃ^^ノ リンちゃん達もとっても頼りになったにゃ♪


今日もこっぱアイク&りんちゅアイクタッグは絶好調でした・w・
どうしたんだろうね?自滅もなくなったよ・w・
アイク楽しにゃ・w・b


乱闘チムおつありでしたにゃ^^

モルボルちゃんつづき描いてくるよw FFのモンスターって描いてて楽しくなる不思議・w・!
マイク、明日行けたらエイデンあたりにいってみよかな?



[FF12]
ストーリーほったらかして今日もモブ狩り・w・ノ♪

まずはデスサイズとゴリアテを倒しに死都ナブディスへ。

バルフレアさんにバブルをかけてもらいゴリアテに挑んだにゃノ
これは楽に勝てましたにゃ・w・



vsデスサイズ。
いきなり出てきてびっくりしましたw戦闘準備まったくできてないよw

使ってくる魔法がダーク系で、ダーク吸収装備主人公にはおいしい相手だったにゃあ・w・♪
ただ、いきなり襲われたものだからまわり強いザコだらけだよwけっこうくらったにゃ・w・b



vsトリックスター(白チョコボ)
綺麗なチョコボなのにゃ^^これにのりたい。

HPがやばくなると、一定時間無敵技を使いまくり、攻撃も激化する。

フェニックスの尾が40個ほどなくなりましたw 強すぎるにゃ・w・!



vsチョッパー。
ランクCだから絶対勝てると思い込んでいました。

HPミリミリのチョッパーの「バランス」発動!

主人公とバッシュとフランに1万以上のダメージ!!
続いて出てきた仲間キャラにも、行動する暇も与えず1万以上のダメージ!!!

全滅した。



ランクCじゃないよあの強さw 瞬殺されてしまったにゃ・w・



相手がバランスを使う直前にミストナックを使って倒しました♪



vsキャロットちゃん(でっかいモルボル)

万能薬やエスナで粘り、あと少しで倒せるところまで削ったらすごいことになった。

くさいいきをパーティー全員にかけてきまくって一軍全員戦闘続行不能に。バッシュとフランは石化死亡・w・;主人公はふわふわミトラの効果で石化はしていないがストップ状態で動けない。

ゲストとしてやってきたお助けキャラクターのカロリーヌさん。リボン装備ですよね? 貸してよ!wバッシュにあげたら勝てるからw


一軍じゃ無理になったので二軍をよんでミストナック使ってもらいました・w・
勝利!

ミストナック強いんだなあ・w・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking