ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スカイプやっふう♪/ディアボロス戦
こっぱくんがドラゴンズドグマの本を探してるけどみつからないんだにゃ。(強風の中行ったのにねw)
なんかコードとか書いてあるらしいのにゃ・w・ゲーム発売してすぐ使いたいだろうし、どこかに置いてないかにゃあ・w・?



ポケモン、いつ頃通信機能の紹介がされるんだろにゃあw
先行予約特典なくなっちゃうや☆
まあしかたないね・w・b



[スマブラ]
ステージ選択スカイプ側が選んでますよね?wなスカイプバトルをしたよ^^こっぱくんいなくてごめんにゃw寝てるんだよあいつ~・w・ケーシィみたいだ。

KEIさんとぷ~ちゃんタッグで勝てて嬉しかったにゃ^^ひいちゃったのごめんにゃw

りんちゅのリュカ、ほとんどダメージ与えてないよwなんとかしてくれてありがとうだも・w・b!

カブをみんなみたいにつかめるようになりたいぞ・w・!

おりま単独楽しかったです・w・bよこ強やっふう!
よく何%くらいで倒せるか分かるね~♪

また遊ぼうにゃあ^^♪


モルボル顔でメッセージ送られたM.Jさんの反応楽しみだにゃw



[FF12]
ハイパーランクのモブ、ディアボロス戦。

ギルガメッシュと同じランクだから強いんだろうな~と思っていたのですが、フランの黒魔法フレアーとオイヨイヨのケアルラにターンを潰されまくって、ほとんどディアボロスさん動けませんでした・w・
魔法は1人ずつしか出せないのがFF12w通常攻撃はふつうに出しまくれます。

魔法でディアボロスの時が止まっている間、容赦なく攻撃したくるバッシュさんw

ハイパーランクはハイパーランクでも、かなり強さに違いがあるみたい・w・



モブにデスゲイズもいるんだねw たしかFF6にいたような?いやな思いでしかない相手ですにゃ・w・b
で、こいつはいつ現れるの?w

場所は分かっているデスゲイズはまだいいとして、パイルラスタなんて生息地不明とでている。

どうやって出会えばいいんだw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こっぱくんがドラゴンズドグマの本を探してるけどみつからないんだにゃ。(強風の中行ったのにねw)なんかコードとか書いてあるらしいのにゃ・w・ゲーム発売してすぐ使いたいだろうし、どこかに置いてないかにゃあ・w・?ポケモン、いつ頃通信機能の紹介がされるんだろにゃ?...
2012/05/11(金) 10:42:50 | まとめwoネタ速neo
FC2 Blog Ranking