ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
時間が欲しいな♪
遅くても3月には仕事減るっていってたのに減らないにゃ増えてるw

時間もっとほしいな~・w・♪
休みの日は時間がヘイストモードで進行していくにゃ。
気がついたら夜・w・!年だろうか?



[日記]
万代書店にいってきたよ・w・
ヨーグルが復活していて喜んだにゃ♪

黄色四号とか、やばい添加物のを避けたら、けっこう買えないのでてくるね・w・

クッピーラムネだけでも三種類もある謎。どうやって駄菓子を探しだして注文してるんだろう?知らないのがぞくぞく入荷されてるのにゃ・w・ノ
店員の中に駄菓子好きがいるのかな♪



大好きなキャラクターはすぐにみつけれるにゃね?目がかってに注目するもよう・w・

ある人がつけているFFのユウナちゃんストラップが売られていたにゃ!いろんなグッズがあって、みていて楽しいね・w・♪



[FF12]
ファフニールにぼこぼこにされましたにゃ☆
攻撃力をもっとあげてから挑もう・w・ノ



モブに神とかいうのが現れた。モンブランさんによると、まだ何も悪いことしてないけど危険だと思うから倒してこい!とのこと。

ほんとに倒しちゃっていいのかな?w何もやってないのにw


灯台までいったけど、黒のなんとか集めに疲れましたw敵が強い上に黒のなんとかがなかなかでないよw
フェニックスの尾がじゃんじゃん減るし、ゲームオーバーもするし、楽しいけどたいへんなところです・w・b


疲れたので、どっかの地下道のカギ入手イベント進めるにゃ・w・

イベントでついてくる花サボテンがすんごいかわいい!
ずっと連れ歩きたかったです・w・



[スマブラ]
M.Jさんたちと遊んだにゃ♪楽しかったにゃ~^^
明日か明後日に日記書こう・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
遅くても3月には仕事減るっていってたのに減らないにゃ増えてるw時間もっとほしいな~・w・♪休みの日は時間がヘイストモードで進行していくにゃ。気がついたら夜・w・!年だろうか?[日記]万代書店にいってきたよ・w・ヨーグルが復活していて喜んだにゃ♪黄色四号とか、?...
2012/05/16(水) 15:33:15 | まとめwoネタ速neo
FC2 Blog Ranking