ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
タイマンなんとかしなければ!/レベル素数デス!
甘夏を欲しがっていたので買ってきてみた。
りんちゅも食べてみた。

・w・;!すっぱ!

よく食べられるなぁw



[スマブラ]
3人ではまけぬけ、4人では乱闘チムバトルをやったよ・w・ノ!

乱闘。
りんちゅがビリになってM.Jさんか1位になるから一緒のチームに。

3連続同じチーム☆
チーム分けの色きめ乱闘をしている意味とはいったい?w というか、りんちゅのタイマンスキルがなさすぎるwチムはいいけどタイマンと乱闘が全敗だぜヤッフ~・w・b!
チムチム、M.Jさんよろしくにゃ^^


色決め乱闘四回目はほかの方とになりましたw4連続は難しいねw



りんちゅのネスくん。
復帰技がすごいジャストな方向にとべたにゃ!
相手に上手い崖阻止されて復帰はできなかったけれど、ひとり感動してましたw
よくやったぞ!ネスくん・w・b!

今日はいろんなキャラが調子よかったにゃあ・w・♪タイマンを除いて♪


M.Jさん、すっごい強くて頼りになりましたにゃ^^こちらが不意打ちを仕掛ける時間を与えまくってくれますb
いろんなキャラ使ってるのに強いのだらけだにゃあ・w・♪マリオさん強w


4番目に組んだカメヲさんもとってもつよつよだったも^^足止め上手いからこちらも不意打ち狙いにいけましたにゃ・w・b(りんちゅはタイマンスキルないから不意打ちしかやることないw)
フレンドさんではないけれど、礼儀正しい人でとても良い方でしたにゃ♪


みなさん楽しいまけぬけ乱闘チムチムバトルをありがとうでしたにゃ^^ノ♪



[FF12]
カギをもらえたので、バルハイム炭鉱?へ行ってきたにゃ・w・
やっとモブのブラッディを倒せたよ。



こちらのレベル
ヴァン55
バッシュ55
フラン59で、
vs召喚獣、死の天使ザルエラ戦


ザルエラの攻撃!
レベル2スリプル!
レベル3ドンアク!
レベル4ブレイク!

誰もレベルなんとかにひっかからないbラッキーにゃ^^♪


ザルエラの攻撃!大技発動!
レベル素数デス!!!
そ、そすう!?レベル素数なのだれだ!?


フランにデスの効果!
フランはたおれた!


レベル55で来てよかったな。ヴァンとバッシュw レベル5デスがきたら困ったけれどこなかったよ。


レベル素数なんとかっていうのはじめてだね・w・ひやっとしたけど、新感覚で楽しかったにゃ^^♪
(パンネロちゃんは19だから素数デスにひっかかるね。バルフレアさんはレベル16だけどドンアクにかからないから安心だ。アーシェ姫はレベル24だからひっかかりまくるよw)



大灯台で
vsイクシオン戦!(お金と経験値稼ごうと思ってきたところ、いきなり現れてきましたw)

MP一気に0にされたにゃ・w・!

二軍のミストナックと、一軍のフェニックスの尾使いまくり戦法で倒しましたにゃ・w・b
お金稼ぎにきたのに、また減ってしまうにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
甘夏を欲しがっていたので買ってきてみた。りんちゅも食べてみた。・w・;!すっぱ!よく食べられるなぁw[スマブラ]3人ではまけぬけ、4人では乱闘チムバトルをやったよ・w・ノ!乱闘。りんちゅがビリになってM.Jさんか1位になるから一緒のチームに。3連続同じチーム☆?...
2012/05/15(火) 01:55:38 | まとめwoネタ速neo
FC2 Blog Ranking