ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
みずあめプリーズ・w・
猛烈に水飴を食べまくりたい。

伊勢神宮の近くにある「おかげ横丁」のお菓子やのビン入りの水飴が恋しいですにゃ・w・!

もう何年もいってないんだよね・w・パワースポットの話で駐車場に車止められない時期もあったから。
食べたいな~・w・♪ 普通のスーパーにもあるかな?



よりぬきポヨポヨの新刊を買いに本屋へよってきたよ・w・ノ途中で道を間違えたけどね☆ぼ~っとしていて、大幅に通りすぎたー・w・!!

山積みにしていたあとがあったけど、二冊しか残っていなかった。あぶないあぶない。
次からは予約入れといた方がいいかも・w・?



[スマブラ]
またまた人が少なくなってまいりましたにゃ・w・ノ 休日はまだ人多いにゃb 段位戦は盛り上がってる模様。なぜ今ごろなのかな・w・?



[ポケモン]
いつになったら通信情報がくるのかな?w発売直前だったらどうしようw

前回のブラックホワイトのキャラクター達がでてくるにゃ。ストーリー知らないけどついていけるかなw フィーリングでついていこう・w・b



[世界樹の迷宮4]
公式サイトで新しい曲がながれていたにゃ!
戦闘曲かな・w・?



[FF12]
経験値稼ぎに大灯台の地下へ。

たいへんだ。行く前より行ったあとの方が持ち金が少なくなっている。

フェニックスの尾、使いすぎだにゃ~w
よ、よそで稼がねば・w・!

大灯台(地下じゃないとこ)。キングダムハーツっぽい曲でいいね♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
猛烈に水飴を食べまくりたい。伊勢神宮の近くにある「おかげ横丁」のお菓子やのビン入りの水飴が恋しいですにゃ・w・!もう何年もいってないんだよね・w・パワースポットの話で駐車場に車止められない時期もあったから。食べたいな~・w・♪ 普通のスーパーにもあるかな?...
2012/05/19(土) 04:25:47 | まとめwoネタ速neo
FC2 Blog Ranking